【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は同じ小学校の仲良しの先生と海に行ってきました。
その先生は一つ年上の正採の方で、
親身になっていろいろ話を聞いてくれます。

その先生に〝JYACOは、来年担任をもたないほうがいいと思う〟
と言われました。
〝絶対に毎日がいっぱいいっぱいになって勉強できないよ〟
〝正採になったらずっと担任持てるんだから、あと一年我慢しな〟って。
先生自身が
〝自分がクラスを持ちながら採用試験を受けるのは無理!!!〟
って思ったそうです。

確かに学校に費やす時間は今まで以上になります。
悩むこと、凹むことだらけだと思います。
でも・・・・・・・

やっぱり自分のクラスは持ちたい!!!!!


なのでとりあえず、今の時期たくさん勉強して力をつけることにしました。
今年度は、みんなが始める前からコツコツする作戦?です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月25日 14時56分27秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

JYACO

JYACO

お気に入りブログ

☆トラが好き☆ 甲 園子さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.