100901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノス旅行記

クロノス旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ウォロー放浪記 ウォロー1056さん
グロノス・グロニク… グロ♪さん
クロノスとエスパダ… 愛の風♪さん
シットンの日記 cit2さん
陽だまり共和国 広… まりらーさん

Comments

 newone@ 昨日はごめんね せっかく声をかけてもらったのに、ご一緒…
 弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
 punks@ Re:声の調子(03/12) 声治って本当に良かったねー!! ゆっくり…
 ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…
 ジャジメント@ Re[1]:ロンロンPT(´・ω・`)(02/07) りあさん ありがとうヽ(´ー`)ノ  …

Freepage List

Headline News

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2007.01.17
XML
カテゴリ:日常
会社でおつかいにいってきた~車

首はあんまり痛くないんだけど、背中が筋肉痛みたいな痛さですほえー

昔自転車(私)VS車で事故ったときも全身筋肉痛になったっけ。

瞬間的に全身に力が入るからそうなるらしい。



病院の結果はレントゲンも撮ったけど大丈夫そうでした~(1万5千円もかかったよ!)

診断書には「頚部、背部挫傷、10日間の安静、加療が見込まれる」って書いてある

結構大げさに書いてあるなぁびっくり

診察の時、医者に「事故った時はそれほどでも無くても、後で徐々に悪くなってくるから

今現在だと判断しにくい」って言われました。



で、安静って事なんだけど

「とりあえず今日明日くらいは会社休んで家で寝てることがおすすめ、

 ひどくならないようにするためにはそれが一番」(ムリですほえー

「仕事は事務?それなら尚更だね~、特にパソコンやるのが一番良くない、出来るだけ使うのは

控えるように」(え?まじですか!びっくり

「後TVとかもなるべく控えるようにね、おとなーしく寝ててください」(暇すぎ!びっくり



パソコンだめよが一番嫌~ほえー(といっても使ってるわけだがw)

しょうがないからクロノスを控えめにしておくしかないのかな~?



あー、もう最悪ほえー

しかもあの加害者の女の態度を思い出して更にむかついてくる~ムカッ

明日話し合いだけど、あいつ一人で来るのかな??

今日の感じみてたら自分で対応したり出来なさそうな気がするんだけど(今後の事とか)

大体加害事故やったくせに、私の連絡先とか聞きに来もしなかったよ。(当然謝りもしない)

しかもちゃんと保険入ってるのかもあやしい・・・(自賠責は入ってた)

今後のこっちの治療費どうするかとか修理の事とか話したいけど、そいつじゃ話にならなさそう。

出来れば旦那さんが一緒に来てるといいなぁ~



その女が明日もデカイ態度だったら、流石の私も怒ります炎

とりあえず奴の口から謝って欲しいよね。出ないとゴネますよ(ニヤリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 15:41:42
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X