100898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノス旅行記

クロノス旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ウォロー放浪記 ウォロー1056さん
グロノス・グロニク… グロ♪さん
クロノスとエスパダ… 愛の風♪さん
シットンの日記 cit2さん
陽だまり共和国 広… まりらーさん

Comments

 newone@ 昨日はごめんね せっかく声をかけてもらったのに、ご一緒…
 弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
 punks@ Re:声の調子(03/12) 声治って本当に良かったねー!! ゆっくり…
 ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…
 ジャジメント@ Re[1]:ロンロンPT(´・ω・`)(02/07) りあさん ありがとうヽ(´ー`)ノ  …

Freepage List

Headline News

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2007.01.31
XML
カテゴリ:日常
先日妹から「結婚式の引き出物で上げたカタログ品の注文まだしてないでしょ~?」

と、メールがありましたメールする

そうだった・・・・(妹結婚したのは去年11月)

あんまり欲しいのが無かったのと、面倒くさがりなのとで忘れておりました。



暇だったのと、気が向いたのがあって、昨夜妹に電話してみました電話

「未発注リストみたらおねーちゃんだけだったじゃんかー」「はいはい、すまんのう」

と、本題についての適当なやりとり。



うちの支援君と妹の旦那は同じ職種。妹の旦那も帰りが遅目らしい。

電話越しの音が結構騒がしかったので「○○くんは帰って来てるの?」と聞くと

「まだだよ」と。

「ふーん、いつも何時くらいに帰ってくるの?」

「・・・いつも(変に間が空く)い、いつも平均して9:30くらいだよ」



ふふふ・・・w  実の姉だからこそ見逃さない(ニヤリ



おまえ結構寂しいのコタえてるなw!



妹結婚前は「帰り遅い?だいたいそんなもんだって~(我慢しろ)」

なーんて私に意気揚々言っていたけど、今身に沁みて実際は結構キツイとわかったらしい。

(うちなんか平均帰宅時間10:00~11:00台だぞ~~~)



そんな感じで旦那の愚痴とか聞いたり話してたら、

支援君が帰ってきた(9:00くらい)びっくり<ビックリ!

噂をすれば影~~~~~~~~

しかも物音たてずに帰って来たからびっくりびっくり

愚痴ってるの聞かれたかしら??(大した事話してないからいいけど)



何故そーっと帰って来たか推測してみた。




1.帰ってきたら話し声がする。「電話中かな?」と思って気を遣って静かにした

2.帰ってきたら話し声がする。自分の事を話してるっぽそうだからコソコソしてしまった

3.帰ってきたら話し声がする。「誰と電話?ひょっとして男かな?まさか浮気!?びっくり

 と思って聞き耳を立てていてコソコソ。



の、どれかだな足跡



帰って来た後もしばらく電話電話

支援君が帰って来たので「まぁまた今度ね」と、何回か切ろうと思って切り出しても

何か電話を引き伸ばそう~引き伸ばそう~とする。




よしよしわかった。寂しいのだねほえー

今度夕飯食べにいってやる家




何だか妹と私はナカーマな感じでした猫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.31 14:31:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X