102320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノス旅行記

クロノス旅行記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ウォロー放浪記 ウォロー1056さん
グロノス・グロニク… グロ♪さん
クロノスとエスパダ… 愛の風♪さん
シットンの日記 cit2さん
陽だまり共和国 広… まりらーさん

Comments

 newone@ 昨日はごめんね せっかく声をかけてもらったのに、ご一緒…
 弱パンチ@ ま★ん★こ 密会って言葉だけでもテンション上がるよ…
 punks@ Re:声の調子(03/12) 声治って本当に良かったねー!! ゆっくり…
 ダッチ伊藤@ いいなこれw 人妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれ…
 ジャジメント@ Re[1]:ロンロンPT(´・ω・`)(02/07) りあさん ありがとうヽ(´ー`)ノ  …

Freepage List

Headline News

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.08.11
XML
カテゴリ:クロノス
二日間の歩きまくりで全身筋肉痛ですヽ(´Д`;)ノ

昨日の夜やっと帰ってきました~~~



ではでは、オフレポを(´・ω・`)ノ


参加してくださったのは、

あれっち、なりっち、キリーヴァルさん、悲魔さん、ひよさん、でゅーちゃん、

一糾さん、GKKさん、きーぼーさん、MALさん、PUNKSさんです。

で、おいらを含めた12人でした(´・ω・`)ノ



今回のオフは自分の地元じゃないので、店選びなどをなりっちに協力してもらいました、

なりっちありがと~~~!!色々世話になりましたw



刻という居酒屋で1次会をやりました。

キリさんとなりっちときーぼーさんは遅れて到着~~、

店員さんが2度も飲み物をぶちまける事件が発生しましたΣ(´Д`lll)

端っこの席の方たちは被害に合うことに・・・・

さすがに2度もやらかしたので、店長が飲み放題分の代金をチャラにしてくれました。

浮いたお金が丁度カラオケの代金と同じだったので、みんなカラオケ代が浮きましたw

キリさんがみんなにお土産を買って来てくれました~ヽ(´ー`)ノ 

ワシとなりっちは幹事だったので、特別にウフフフフwな物もくれましたw

キリさんありがと~ヽ(´ー`)ノ 

後はでゅーちゃんがしっぽなさんから預かってきた手作り石鹸も分けました~

みんなで仲良くわけることが出来ましたbbb

しっぽさんありがと~ヽ(´ー`)ノ 




2次会は近所のカラオケ屋。

みんなノリがよくて楽しかったです~ヽ(´ー`)ノ 

この辺りであれっちといっきゅうさんとでゅーちゃんが電車の時間だったので

途中で帰りました~、残念~。

またゆっくりお話したいね~(´・ω・`)

カラオケが終わる頃には酔っ払いになった人も数人・・・w

一応オフ会はここで終了だったのですが、電車が無かったり、もともとオールして

始発で帰る予定だった人もいて、3次会をやることになったみたい(´・ω・`)

3次会も結構人数いてびっくりしたww

おいらもちょっぴり付いていく事にしましたw



すぐ近くのワタミで飲む事になりました~

3次会はスゲー事になってたね・・・www

1次会では席が遠くてあんまりしゃべれなかった人とかともしゃべったりしてました~

キリさんPUNKSさんなりっちがテンションTAKEEEEEEEEEEEな感じでしたw

かなり夜もふけってきたので、おいらが「そろそろ帰る~」といったら、

一旦出ることになりました~

で、私はホテルに帰ったのですが(徒歩5分)みんなはネカフェいったり

飲みなおしたりしていたようですヽ(´ー`)ノ 



今回遠くから参加してくれた人も多くて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ 

みんな参加してくれてありがとうございました~~

ハプニングやら色々あったけど、楽しかったですbbb

また機会があったら参加してね~

なりっちも副幹事お疲れさま~~




楽しい関西の旅でしたbb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.13 15:08:39
コメント(20) | コメントを書く
[クロノス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X