008009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンとカイルのページ

ジャンとカイルのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いつもの4人組で、朝からUSJに行って、
フレンドチケットを買う予定だった。

でも、旦那が休みで片付けしないとね。。。

で、昨日断って、きょうは片付け。

でも、友達からのメール。
なんと10時に入ったのに、なんと6時まで
換えてもらえないそうな。。。(^^ゞ

行かなくて、よかった。。。

旦那は、夜桜だそうで、同級生たちと出身の学校で
バーベキュー。
寒いやろねぇ。。。

私は子供と3人で焼きそば~♪
これが、日清のやきそばだったけど、
まるで、UFOの味。
ソースはそのままUFOやん!!
でも、なかなかおいしいぞ!(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.05.11 10:53:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nontamal

nontamal

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.
X