000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンとカイルのページ

ジャンとカイルのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、まず、私の住んでる地区です。
今回は、まだカイルは注射できないので、
連れて来れなったけど、いつもジャンがいるときは、
このときに、打ってもらってたな~。

この地区、朝のフライングがすごい。
その上、集中してやってくるので、
対応にアタフタ。。。(;^_^ A フキフキ

地元なので、知り合いも多いので、
知り合いの犬も沢山来る。
雑談も交えて、場を和ませるのも私の仕事♪

なんとか、ここも無事に終了!

お昼は、すぐそこの自宅に直接もどって、
お弁当を買いに。。。

旦那が休みだったので、なにする??って
布団の中でねころんでる、旦那に聞いたら、
なんでも(・∀・)イイ!!でと言うんで、
子供二人にハンバーグとどんぶり。
旦那には、幕の内を買って帰った。
すごく込んでて、25分も待たされたので、
帰ってえらい待ったわぁ~~!って、
旦那に言ったら、当たり前!!って。
おまけに、俺は幕の内嫌いなんじゃぁ!!って
いらん!!って、出かける準備。(;^_^ A

じゃあ、ハンバーグ食べたら?
子供はどっちでも食べてくれるから。。って
言っても、もう全然聞いてくれない。

次の会場に12時半に行くし、時間がないので、
私はまた飛び出していったんだけど、
夕方聞いたら、いらんからって、
おじいちゃんに持って行ったらしい。。。

幕の内。。。そういえば、節分に言ってたかも。。。
俺は弁当の中で、幕の内だけは、いらん!!!って。
(爆)

ぼけてるからなぁ。。。私。

でも、そんなに怒らんでも。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.05.11 10:49:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nontamal

nontamal

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.
X