008009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンとカイルのページ

ジャンとカイルのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
:::( ^^)T ::: 雨の入学式だった。
hiro

子供は、先に行ってたので、私も電車で。

大体1時間20分くらいかかるので、行くだけで
疲れてしまったわ。。。

駅から高校まで20分以上歩く。
これが、結構きついかも。。。

彼女でもできて、ふたりで通ったら、
楽しいやろなぁ~♪

高校生活、思い出したら、そういう楽しみが。。。w

帰り道、彼と腕組んで、40分くらいブラブラ歩いて帰ってたな~。懐かしいわぁ~。
(*のuの*)

あ、入学式は、1100人くらいの高校生と230人余りの
中学の合同のお式でした。

みんな緊張してるのかと思ったら、居眠りしてるのが
上からよくわかる。。。(;^_^ A
うちの子は。。。。してるやん!居眠り!

上から怒鳴りたいのをぐっとこらえ。。。
およそ1時間の式のあと、各教室へ。

なかなか厳しそうな先生で、さすが私学やね♪
頭髪も耳をまあるく出さないとだめやし。。。
服装については、かなり厳しいです。

帰ろうとしたら、雨がすごい!
(T_T)
満開の桜の下で、写真も撮らず、
また20分歩いて、駅前でうどんを食べて
帰りました^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.05.11 10:48:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nontamal

nontamal

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.
X