008008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンとカイルのページ

ジャンとカイルのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝だけバイト。。。
10時過ぎまでやること無くて、
目を開けたまま~~ (・_・)...zzzZZZ

やっと、印刷やさんから、チラシの2回目の校正が上がって、
最終の校正。
終わったら、丁度お昼になった(*^^)v

急いで、郵便局で振込み♪
これで「さぬき」のチケットも(≧∇≦)b OK!
あとは、駐車場のチケットをGetしなきゃね^^
でも、6月8日っていうと、、、東員のライブの日だからなぁ。。。どうしようかな。。。

家に帰って、ご飯を食べてると早くも下の子が
帰ってきた。
家庭訪問週間だから、この1週間はずっと早い。
しばらくしたら、出かけたので、子供のベッドで、
ちょっと・・・(‐‐).。oO

3時に友達が来るので、15分だけ寝て、片づけして。。。って思ってたら、携帯が鳴って、飛び起きた!
あと30分で駅に着くって???
いったい何時やねん??
う。。1時間半も寝てしまったやん。。。(^^ゞ

急いで、その辺を片付けて、駅へ。

やあやあ♪ひさしぶりぃ~~~♪
このあいだは、USJに行きそびれたしね。。。ははは。
あの7ヶ月間何回でも。。。っていうチケット買えなかったなぁ。。。

4時20分。。。
色々、おしゃべりしてたら、ちょっと早いですが。。。と、下の子の担任の教師が、やってきた。
そう、今日は家庭訪問でした。

初めて話す先生なので、緊張。。。することもなく、
日常の子供の様子などを20分くらい話ししてると、
4時半。。。旦那がご帰還。

甲子園に行くっていってて、私が駅へ送ることになってたので、うろうろ玄関先を行ったりきたり。
早く終わらないかなぁ。。。って感じだな。

4時40分。。。
先生が帰って、またまた、友達を待たせて、
旦那を乗せて、旦那の友達の家へ、迎えにいって、
駅まで送迎。

ごめんごめん~~って、待たせっぱなしの友達と
また色々おしゃべり^^

6時半。。。
英語塾に行く下の子を送るついでに友達を乗せ、
駅前でまた30分のおしゃべり。
話は尽きないんだけど、また会おうねぇ~~って、
バイバイして、集金へ。

7時。。。
お客さんのところへ集金にいったら、
きゃわいいブラックタンのロンチー▼o・ェ・o▼がぁぁぁ~~♪
レモンちゃんというんだってぇ~~♪

残念ながらカイルは連れて行ってなかったので、
また連れてくるねぇ~~~って、(T_T)/~~~


夜10時半過ぎ
旦那からの電話。
阪神は勝つし、ビールでよっぱで、ご機嫌やな。。。
駅まで迎えに行ったら、屋台のラーメンを友達と食べてて、
しばらく待たされる。。。

やっと、家に帰って、お風呂に入って。。。
ε= (o´。`o) ほっ。。
バタバタの一日でした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.05.11 10:16:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nontamal

nontamal

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

© Rakuten Group, Inc.
X