074935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高2生留学への道

高2生留学への道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





日曜にやっとケータイが帰ってきました!!!!!


おかえり目がハートケンイチ笑


水漏れが原因やって、本体が新品になったちょき


あの薄さがたまらんのう!!!


電話帳とBookmarkしか無事じゃなかったけど、


松ケンの画像とかすべて消えたけど、


まぁえぇかグッド(byりゅーた笑)


で、次の日にマッキーとメールしてたら、


『もしかしてケータイ戻って来た!?』


って気づいて、


『何で!?』て聞いたら、


前のケータイは、タイトルの所は、


Re:Re:・・・てなってたんやけど、


ケンイチは「Re:◯」て、


◯のところに数字が入って増えていくから、ってさ!!!


よう見とるわ この子 Σびっくり


ちょっとびっくりして感心したきらきら


んで、その日に、


生徒会メンバーに一斉送信で「打ち上げメール」を送ったぱー


デコメとか絵文字とかいっぱい使って、


いつどこでやりますか!?みたいな


いつが皆空いてますか!?みたいな


ほしたら、半分ちょいくらいから返事が絶え間なくきて、


うちも送り返すのに忙しなかった雫


チャッピーからのメールで、絵文字がキム兄のデコメやって、


ちょー可愛かったです目がハート


りゅーた君からもちゃんと返事来て、


その後『明日提出する宿題って何やった!?』とかゆう話になって、


マッキーに嫉妬されました笑


マンダリンは、もうとにかく癒しやったり、


はしもとまがちゃんとメール見てなかったり、


よーたろー君から初めてメールが来たり、


ほんま皆忙しないわ雫


まぁ、返事よこせってゆったのはうちなんやけど笑


んで、SOFT BANKがデコメ見れるのかよく分からんくて、


見れんとゆう子は文句送って来いって送ったら、


早速きょうへいへいからメールが来た!笑


ばっちこいやーぱーと思ったら、


『ちゃんと見れとるでグッド』とゆう内容やって、拍子抜けした。


あー、そうですか・・・


じゃあSOFT BANKも見れるのかびっくり


めっちゃ損した気分になった下向き矢印


次の日にまいちゃんに『デコメ見れとったわー』てゆわれて確信を持ったぐー


あーもう、SOFT BANKややこしいぜ☆


てか、普通に火水木曜は生徒会あって、


昨日は細かな片付けと反省文書きで、


今日は個人的な仕事やったからあんま人おらんかった。


うちとあやねは水泳の補充を今日にしてたので、


泳いでから生徒会室行った。


まず、うちは1回分やったから10本泳げば良かったグッド


あやねは3回休んでたから30本ショック


『先に行っといてー雫』てゆわれて、


うちが一足先に生徒会室直行!!!


チャッピーよーたろー君きょうへいへい他は廊下で遊んでて、


生徒会室には、はしもとまと薫くんしかおらんかった。


米『バリしんどーショック


は『おつかれーぱーってか、あの子ら帰ってもてん』


米『誰?』


は『1年3人組。マッキー以外』


米『そうなん?』


は『んーちゃんが、じゃがりこ置いてった。食べる?』


米『食べるー』


で、2人でボリボリ食べながら喋る。


は『1年の子らの話聞いとったら思うけど、


女子って話ポンポン変わるよな。』


米『そーお?』


は『うん』


米『うちは男子の方が分からんけどな』


は『タメの?』


米『うん。男子ってやたら成績とか競わん!?』


は『そーか?俺はせんけど』


薫『あー、そうやなー』(いきなり乱入)


米『F田くん知っとる?』


は『あの体デカい奴か!』


米『あの人、めっちゃテストの点とか見せてくんねん』


は『うざ笑』


こんな事をぐだぐだ喋りよって、


うちがコンタクト入れるんをびびりながら見とった笑


『コンタクトってこんなデカいん!?


こんなデカいのん目に入れとん?こえーっ』


みたいな笑


その後、チャッピーが、


『原稿途中までやっといたからぱー


米『あー、ありがとうスマイル


で、今日のうちの仕事は、


チャッピーのUSBに入っとる体育大会の原稿の訂正。


本当は昨日の夜にチャッピーからメール来て、


やってくれるとか言っとってんけど、


そこはちゃんと『自分でやります』って断っといた!!!


USB借りて、原稿見ながら訂正。


うちがアナウンスで、いる文章とかいらん文章とか、


付け加えとかメモしまくっとったから、


それを見ながらやった。


来年の生徒会副会長の子の為にグッド


その後も打ち上げの話になったり、


あやねがやっと補充終わって来たけど、


すぐに部活に行ってしまったショック


途中で部活に行ったマッキーが戻って来て、


『早く部活来て下さい雫

今パー練してるんですけど、1人で音がとれませんショック


て、うちにヘルプしに来たけど、


うちも仕事残ってたから、


『これ終わったらすぐ行く!』


『絶対ですよ!!!!!』


と、誓いあった笑


で、やっと終わって、


チャッピーにUSB渡して音楽室に直行!


新入部員の1人が来てましたきらきら


可愛い!!!塩ちゃんスマイル


うちは途中で抜けたりして、


生徒会室行って、荷物を廊下に出したりして、


寄せ書き取りに行ったりして、忙しかった!!!


結局今日は7時前に終わった。


明日は反省会。


おやすみー眠い..











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2007 11:43:28 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.