125198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェニは明日やる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月09日
XML
テーマ:けつめいし(30)
カテゴリ:ケツメイシ

レポじゃなくてプレビューだよな。すいません。


どうやら結構売れてるようですね。売り切れ店も結構出てると聞きますが。
ただ取り扱ってないだけか?


2時間半近くの本編を休みの今日を使って見ちゃいました。

何度も言うようで嫌だけど見る人は一応ネタバレ覚悟で。





いやぁ、やっぱり本当に感動しました。
正直今までのよりも良かった気がします。

Ryojiの喉が痛んでたせいか、声がちゃんと出てなかったのが残念です。
これでもCD音源で加工してるらしいですけど・・。

それなら音が悪いのもそのままでよかった気がしますが。
音質悪く感じたのも正直な感想です。


やっぱり見てると気づくのがRYOJIが少し太った気が。
昔のアルバム写真見てみると結構わかります。

見にくいけど一番最初の「こっちおいで」の写真は凄く痩せてます。


酒の飲みすぎ?w
喉痛めたのもそれのせい?






で、今回は結構下ネタが多かったですw
本編でモザイクがかかったのは初めてだった気がします。

おまけはまだ見てないけどこっちもいつものごとく凄いんだろうなぁ。



他にも結構気になったのがDJ KOHNOこと河野君の初出演?
ビールボーイ前に出てきます。結構面白いです。

今までは全然しゃべりもしなかったので結構衝撃的だったり。


他にもMCでは最後近くのRYOJIのが凄く感動的でした。ジーンと来ます。



最後のトモダチ→願い→涙のコンボなんてヤバすぎ。泣けてきます。






まぁそんなこんなで結構面白く感動的でした。

時間が長くてダルくなると思ったんですが案外さらっと見れた気がします。

ケツメ好きならぜひオススメです。
少し値が張りますが。学生にはつらかったですw



おまけは後日まとめます。
DVDが自分の部屋では再生できないので・・。
さすがに家族のいる前の居間で見るのはヤバイ気がしますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月09日 17時32分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[ケツメイシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X