1499527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.23
XML
カテゴリ:レシピ
今日は晴れ
でも明日からまたお天気が崩れるらしいですね…(;´Д`)
寒暖差で体調を崩さないように気を付けて過ごさなきゃです!!

今日は久々の~レシピ食事

炊飯器で豚ロース肉のコンフィを作りました♪
お肉はポリ袋にオリーブオイル他と入れて
後は炊飯器に突っ込んどけば良いので(笑)超~楽ちん♡
今回ソースはきのこの和風味にしてみました(*'▽')
安い輸入肉がお洒落に変身ですよぉ~ダブルハート

これはお肉を切っただけにソースをかけたけど
軽く焼き目を付けた方がもっと美味しそうに見えると思います♪
香ばしさで風味も良くなるかも♡
簡単だけどお洒落な料理なので( *´艸`)
何かの時に参考にしてね♪

ハート(手書き)炊飯器de豚ロースのコンフィ和風きのこソース添え♪
炊飯器de豚ロースのコンフィ和風きのこソース添え♪
作者:じぇりねこ

■材料(4~5人分)
 豚ロース塊 / 480g
 ★オリーブオイル / 100cc
 ★ドライ ローズマリー(有れば) / 少々
 ★塩 / 小1/2
 ★蜂蜜 / 小1
 ★摩り下ろしにんにく / 3㎝程  
 炊飯器で使う水 / 適量
 《きのこソース材料》 /
 椎茸(小) / 3枚
 ブナシメジ / 半パック
 えりんぎ(小) / 3つ
 バター / 20g
 ☆白ワイン / 100cc
 ☆濃い口醤油 / 大3
 ▲水 / 大1
 ▲コンスターチ / 小1

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

話は変わって…
甘いもの大好きなじぇりねこなので~
コンビニ&スーパースイーツの撮り溜めた写真(笑)
s-2017-03コンビニスイーツ色々.jpg
モンブランが多いね( *´艸`)
好きなのよ~モンブラン!
下真ん中のセブン&ホールディングスのモンブランは
結構美味しいのでリピしてます♪
下左のしろもこはお口に合わなかったので…(;^ω^)リピ無し!
下右のファミマのチーズタルトもなかなかなのでリピしてます(笑)

で~
和より洋が好きなんだけど
これだけは大好きなのよね~
s-2017-03-14桜餅.jpg
桜餅!!
昔はひな祭りまでしか売って無かったのに
今は雛祭りが終わっても売ってて嬉しいビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
それも
ローソンで1個売りしてたのが嬉しいわ(≧▽≦)
味は甘さ控えめで桜の味もちゃんとしてて
なかなかなお味でしたグッド
桜餅だって年中あれば食べたいですよね(*'▽')
良い世の中だわ~w



ではでは
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

麿ちゃんがいつもの如く~
s-2017-03-06-2.jpg
箱でお寛ぎ( *´艸`) …今回は楽天にゃックス便w

近くに寄ると…

一瞬チラ見( *´艸`)

そして…
s-2017-03-06-1.jpg
箱に埋もれて寛いでた麿ちゃんでした(*´▽`*)

そんな麿ちゃんが違う日に…

下の娘のお下がりのマウスを使ってたらいきなり!!Σ(・ω・ノ)ノ!

何が気になったのか…(;^ω^)
娘はしょっちゅう使ってたのにな…
私が使ってたのが嫌だったのかしら…(;''∀'')…謎!

お次は~空ちゃん♪

窓辺近くに居たのでパチリカメラ

この後移動して~
s-2017-03-02.jpg
お外を眺めてた空ちゃんです(*'▽')
空ちゃんお外好きだからね~

そして違う日の夜!
空ちゃんが寛いでたので…

お手して貰いました(笑) って…手を乗せただけですが(;^ω^)

でも~

手を取ろうとすると止める!!
軽く爪立ててるのよ( *´艸`)…痛くないけどね♪

だけど…

しつこくするともう遊んでくれない空ちゃんです…(ノД`)・゜・。

なので今度は~

撫で撫で!ヾ(・ω・*)

空ちゃん…

気持ち良さそうにしていました( *´艸`)
…って撫でるのが高速だわ(笑)…違和感満載(爆)

そして~
s-2017-02-27.jpg
まったり寛いだ空ちゃんでした( *´艸`)






別窓で開きますので
お帰りの際は応援ポチっとよろしくお願いします(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.23 12:40:02
コメント(32) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

neko天使@ Re:スタバにインド料理とスイーツに空ちゃん♪(04/23) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
kopanda06@ Re:スタバにインド料理とスイーツに空ちゃん♪(04/23) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
いわどん0193@ Re:スタバにインド料理とスイーツに空ちゃん♪(04/23) New! ●4/24 ぽち×2、完了しました ^^^)/
し〜子さん@ Re:スタバにインド料理とスイーツに空ちゃん♪(04/23) New! こんにちは! 娘さんにお掃除お願いされ…
jun さん@ Re:スタバにインド料理とスイーツに空ちゃん♪(04/23) ショートケーキ🍰とっても美味しそう\(^o…

お気に入りブログ

実家パパママ来訪。 New! 堅子ちゃまさん

どんだけ~(笑) New! ∂ネコの手∂さん

--< 大清水駅を発車… New! いわどん0193さん

19日(金) 買い物… New! し〜子さんさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

4月25日(木)の… New! kusomitutaさん


© Rakuten Group, Inc.