1491960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.20
XML
​​​今日は晴れ…最高気温が12度らしいから今日はまずまずの暖かさ♡ 
     春が近づいてきてるね( *´艸`)


先日超~久々にモラタメでこんなものを試しました(*'▽')

ヘルシアのノンアルコールビール …ヘルシアモルトスタイルです♪
2018-02-17モラタメノンアルコールビール1.jpg
たまたま覗いたらこれが有ったからポチっと(笑)

お家ではビールビールやワインワイングラスをたまに飲むんだけど
下の娘が雨が降った時は最寄り駅まで車お迎えなので…( ̄▽ ̄;)
娘が帰宅した後でしかアルコールは飲まない?飲めないじぇりねこなんです…( ノД`)シクシク…
でね
飲み物だとジュースはほぼ飲まなくて
いつも
珈琲や紅茶や緑茶に水(笑)コーヒー日本茶を飲んでるんだけど…
他に
お料理中とか~(笑)
台所でノンアルコールビールを飲みながら~の調理も多々(爆)
…ん?キッチンドリンカー( ̄▽ ̄;)…似てるけど非にあらず…かな笑)
なので
ノンアルコールビールは冷蔵庫の中に常備してます♪
だから
これを見た時に『安いじゃん!!』って思って
体脂肪は多くないけど試しました(*'▽')…私の体脂肪は17~かな

こんな感じで届きました♪
2018-02-17モラタメノンアルコールビール.jpg
10本送料込みで939円(税込み)
これは
消費者庁許可特定保健用食品で茶カテキンが540mg入ってるんだって!
1日当たりの摂取目安量は
『1本(350ml)を目安にお飲みください!』って書いてあります(*'▽')

味はね
至って普通のノンアルコールビールの味でした('◇')ゞ
あっ!
炭酸はきつめかな~

今 ウチの冷蔵庫には

他にも​サントリーのオールフリーコラーゲン入り​が入ってて
…パッケージのデザインが変わってたわ(;^_^A…
こっちはカロリー0で
ヘルシアの方はカロリーが39kcl有ったΣ( ̄□ ̄|||)…
お味は似たような感じかな…

もうモラタメでは終わっちゃってるけど…
こんなものも有るよ~!って紹介でした( *´艸`)

お次は鹿児島産のべったら漬け(笑)
2018-02-15鹿児島産べったら漬け.jpg
…コーデさん!これだよ~鹿児島産のべったら漬け(笑)

べったら漬け​を調べたら
べったら漬けって東京を代表する名産品なのねΣ(・ω・ノ)ノ!
知らなかった…

主人が近所のスーパーで見つけてきて
嬉しそうに私に見せたお漬物でした(笑)

そんな鹿児島繫がりで~
s-2017-11-10ふるさと納税錦江町.jpg
昨年末に主人がふるさと納税して届いた鹿児島県錦江町のお品♪
主人の実家のある町なのよ
芋焼酎の魔王!有名なこれの酒造がある町です(*'▽')
って…今じゃこの酒造は地元では嫌厭されている?
ここの酒造は
白玉の露ってのが地元の方に良く飲まれてた焼酎だったんだけど
魔王のヒットで地焼酎よりそっちが主流になって
地元の方が離れて行った?らしいです…
今地元の方たちは​白波​と​小鹿​​を飲んでる人が多いらしい(笑)
主人は地元に納税したくてこれを選んだみたいだけど…
魔王が入ってるから結構いい納税額でした(;・∀・)
…私は芋焼酎は苦手…(;^_^A

で~
話はガラッと変わって(笑)
…個人的な趣味の事なので
興味のない方はスルーしてコメントは無しで(笑)

1月の某日
仁君のリリイベに当選して豊洲ピットに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

館内の写真は写したら駄目だけど…こっそり開演前の会場をパチ( ̄▽ ̄;)
…この後遠くで
写真撮影はご遠慮ください!ってプラカード持った人が叫んでた(;・∀・)
他にも沢山居たんだろうね(汗)

昨年10月にユニバーサルミュージックジャパンと業務提携して
やっとメジャーデビュー?(笑)
普通にメジャーだと思ってたんけど
仁君の個人レーベルだったから…今までインディーズだったのね(;・∀・)
知らなかった…(笑)

昨年もリリイベに2回当選して行ってきたけど
今回は1部2部と有って
当選したのは2部だったのよ…
2部の開場は7時半~で
開演は8時45分から…Σ( ̄□ ̄|||)
終わったのは22時(◎_◎;)…

豊洲ピットの周りは何にもなくてね
7時くらいに着いてずーっと外で
…凍えながら中に入れるのを待ってたじぇりねこでした(;・∀・)
グッズ販売もちょこっとしてたけど
今年のツアーグッズは少なかったから並ぶのはやめたじぇりねこです
…ツアーの時に買えばいいし!って(笑)

嫌ぁ~
寒くて死ぬかと思った…
ババァにはきつい体験だったわ(笑)
まっ!
仁君に会えたし3曲聞けて大満足だったけどね( *´艸`)




ではでは
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

前回のガーゼハンカチに手を置いてた麿ちゃん…
2018-02-16ガーゼハンカチと麿ちゃん.jpg
この手は何だったんだろうね( *´艸`)

gif(笑)

この後
連写してたら落ち着かなくなってどこかに消えた麿ちゃんでした( *´艸`)

話は変わって
昨日麿空のシャンプーをしたんだけど
写真が溜まっててね(;^_^A
今日は先月の1/22のシャンプー後の麿空の様子です♪

シャンプー後は…

お疲れの麿ちゃん(;^_^A

その様子が…

見てても分かるね( *´艸`)

空ちゃんも…

なんか疲れたお顔( ̄▽ ̄;)…

洗ってる時はそうでもないの
でも
乾かすのが多分~2にゃん共疲れるんだと思うのよ(;・∀・)

それでも
空ちゃんの方がお利口さんで我慢してくれてます(*'▽')
麿ちゃんは最初は我慢してて
ある一定の時間が過ぎたら暴れる暴れる(@ ̄□ ̄@;)!!

昨日も必死でドライヤーを掛けたじぇりねこでした…
2にゃん洗うと腰が痛い!!
次の日筋肉痛~(爆)




別窓で開きますので
お帰りの際は応援ポチっとよろしくお願いしまーすかお
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.20 19:25:05
コメント(44) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

たられば。 New! 堅子ちゃまさん

しまっていこう! New! エンスト新さん

[3/29] めぐリズム … New! ちゃおりん804さん

孤独のグルメ 天ぷ… New! MoMo太郎009さん

今回の出来事10 そ… New! アラスカななつさん

炊き込みご飯 多聞… New! jun さんさん


© Rakuten Group, Inc.