1499269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.09
XML
カテゴリ:お出掛け
​今日は晴れてました(;・∀・)

松の内は過ぎてしまったけど…

明けましておめでとうございます♪
昨年中は沢山の方に仲良くしていただきました
ありがとうございますm(__)m
今年も又よろしくお願いします♡
2020-01-01年賀.jpg
↑麿空の毛色がネズミのグレーと同色で馴染みすぎて
娘にキモイ\(◎o◎)/!と言われてしまった年賀状…(;^_^A

昨年末に娘が具合悪くなって何かと落ち着かなく…
年賀状の用意もしなくて(;^_^A
年明けに急いで作って発送でした雫
沢山のブログ友さんからもお年賀を頂きました
ありがとうございますm(__)m
じぇりねこからのお年賀が遅くなってごめんね!!(>_<)


元日は恒例の~
地元
船橋大神宮(意富比神社)​へ家族で初詣電車
2020-01-01初詣.jpg
上の写真は15分程並んで見えてきた神社の裏口(;・∀・)
一の鳥居まではまだまだ先\(◎o◎)/!…

一時間近く並んでやっと参拝!!
2020-01-01初詣1.jpg
今年は私が厄年なので
…60歳よ!!
ビックリだわ~\(◎o◎)/!
家内安全と厄払い祈願をして頂きました(*'▽')

境内の神楽では
2020-01-01初詣2.jpg
神明之舞というのを舞ってました♪

御祈祷も終わり
新しいお守りも買って神社を後にし

JR駅前の西武デパートが撤退しちゃったから
東武デパートは2日からで
元日に開いてるのはヨーカドーしかなくてね
駅前でパパと別れて
娘とヨーカドーに寄ってユニクロをチラ見してから
ミスドを買って
フードコートで一休みして帰宅したじぇりねこ母娘でした。。。

本当はお参りの後は直帰した方がいいらしいけど…
一休みしたい母娘です(;^_^A


ではでは
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

ある日の麿空!!
2019-11-19.jpg
ニアミス?(笑)

其々をパチカメラ
2019-11-191.jpg
変わらず元気で過ごしてる麿ちゃん空ちゃんです♪

この後~
2019-11-192.jpg
麿ちゃんが箱の縁に顎乗せしてました( *´艸`)
…これっていつも思うけど…苦しく無いのかしら(?_?)…

違う日に…
2019-11-02お買い物袋の上の空.jpg

空ちゃんがお買い物袋の上でお寛ぎ中~

何かあると必ずお猫様って上に乗るよね(笑)
麿は布系が好きだけど
空はチラシやビニール系が多分好きだと思う…(^^;)

でパチパチカメラ

まったりしたご様子の空ちゃんです( *´艸`)

何かの上って特別感が有るんだろうね(*'▽')
たとえお買い物袋でも…(笑)


今年になっても変わらずですが…
ご訪問はゆっくりさせていただきますね(;・∀・)
遅くなったらごめん!!



別窓で開きますので
お帰りの際は応援ポチッとよろしくお願いしまーす(*'▽')
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.09 19:19:46
コメント(42) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

jun さん@ Re:スタバにインド料理とスイーツに空ちゃん♪(04/23) New! ショートケーキ🍰とっても美味しそう\(^o…
neko天使@ Re:スタバにインド料理とスイーツに空ちゃん♪(04/23) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
chiroaka@ Re:スタバにインド料理とスイーツに空ちゃん♪(04/23) New! おはようございます お孫さんのためとあれ…
堅子ちゃま@ Re:スタバにインド料理とスイーツに空ちゃん♪(04/23) New! にゃん!(笑) そぉか冷えるだけじゃなく…
MoMo太郎009@ Re:スタバにインド料理とスイーツに空ちゃん♪(04/23) New! 木場のギャザリア、二時間までなら無料だ…

お気に入りブログ

ツツジが満開でした New! よりすぐりさん

低糖質な海賊スパゲ… New! ∂ネコの手∂さん

今年のお花見は寒か… New! 7usagiさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

雨になるかな? New! 案山子1014さん

飛んで行け~~~~(… New! 堅子ちゃまさん


© Rakuten Group, Inc.