1497816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.13
XML
カテゴリ:食べた物・頂き物
今日は薄くもり?夜にかけてお天気が荒れるらしいです(゚д゚)!

天ぷらうどんや天ぷら蕎麦用のかき揚げって
自分で揚げるのが一番だけど
面倒臭いからこんなのを使ってみました(*'▽')

ニッスイのえびかき揚げ!!
2021-01-30天ぷらうどん.jpg
揚げてあるからチンするだけでも良いみたいだけど…
カラッとした方が美味しいからもう一度揚げなおしました~~!!

グツグツ!…あまりしてない(゚д゚)!(笑)

普通の天ぷらだからなかなかなお味です(^^)/
これは
卵とネギとこの天ぷらだけのおうどんだけど…
何とか見栄えもしてまずまず!!

簡単にたぬきうどんの出来上がりです( *´艸`)

天ぷらのもっと簡単バージョンなら
まるちゃんのえび天ぷら!!

まるちゃんの緑のたぬきに入ってる天ぷらの小さいバージョン!!
これはそのまま乗せるから超~楽!!
お味は皆さんわかるでしょ?(笑)

お椀で食べるどん兵衛に足したり
赤いきつねに加えたりと手軽に使えます( *´艸`)
安いし~
あると便利な天ぷらです♪

  


ではでは~
麿ちゃん空ちゃんどきどきハート

ある日の麿空…
2021-02-10.jpg
出窓でお外を見てました(^^)/

麿ちゃん…
2021-02-101.jpg
の手(笑)
ドラえもんの手に見えるようにま~るくはみ毛をカットしてます( *´艸`)

その後…
2021-02-102.jpg
2にゃんとも眠そうなお顔に…
昨年あたりから
麿も空も日永一日寝てばかりです(;'∀')
起きてる時はごあん欲しがって催促してるか食べてる時くらいです(゚д゚)!

ドラえもんの手は~2021-03-06ドラえもんの手1.jpg
空ちゃんもしてます(笑)

違う日に~
空ちゃんが…

エコバックに入ってました(゚д゚)!

空ちゃん…

まったりしてます( *´艸`)

そして…

暫くここでお休みになった空ちゃんでした。。。

麿は箱なら入るけどエコバックには入らないのよね(;・∀・)
最近空ちゃんは
エコバックが放置されてると中に入って寛いでいます(^^)/


いつもの如くですが
更新が遅い時間になったので
皆さんの所へはゆっくり回りますね♪
ご訪問が遅くなったらごめん!!




別窓で2つとも開きますので
お帰りの際は応援ポチポチとよろしくお願いしまーす(^^)/
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.13 18:40:36
コメント(25) | コメントを書く


PR

プロフィール

じぇりねこ

じぇりねこ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

♡ 麿 (まろ)

2013.9.17生-2022.5.24没
享年8歳8か月8日
チンチラ シェーデッドシルバー ♂
フラッフィ&レオさん』宅の
ゆかりちゃんママとさとみ君パパの長男です♪

空 (そら)

2014.6.22生 チンチラ シェーデッドシルバー ♂
レオン&まいあさん』宅の
レオン君パパとまいあちゃんママの3男です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
楽天レシピでレシピ投稿しています♪
良かったら覗いてみてね(^^)
食べるの大好き♡ じぇりねこキッチン♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
神社仏閣巡りと頂いた御朱印のまとめブログを
作りました(^^)/
神社仏閣巡りと頂いた御朱印♪​』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


★じぇりママの独り言QR★
  じぇりねこさんQRコード.JPG
  『moyatodoさん』作

★ランキングに参加してます♪
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
じぇりママの独り言 - にほんブログ村



金芽米・オンラインショップ』

​コメントを下さった皆様へ♪​
​​
いつも沢山のコメントを頂いて
とても嬉しく思っております。
全ての方にコメ返を書ければ良いのですが…
時間が取れなく…
申し訳有りませんが
ご訪問先にコメ返の有る方のみ
コメ返を書かせて頂いております。
もし
書き漏れの有る方は声を掛けて下さい。

★楽天以外のお気に入り★
にゃんぱく宣言 本店
にゃんぱく宣言 ブログ
にゃんぱく宣言 yahoo店
chao★chao B.C.Factory STORES
エンディングロール
アメ玉のにゃんにゃんにゃん』​

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

お気に入りブログ

孤独のグルメ 松屋… New! MoMo太郎009さん

クレマチス(テッセ… New! jun さんさん

ようやく紫陽花編2 New! アラスカななつさん

ドッと疲れが出てし… New! たかのえいさくさん

堺市へ中学の同級生… New! ひろみちゃん8021さん

2024/04/19(金)・=… New! 恭太郎。さん


© Rakuten Group, Inc.