< 新しい記事
新着記事一覧(全1607件)
過去の記事 >
今日は…台風の影響?…只今25度!! 夜には風が強くなるらしいです。。。 ちょっと前になりますが。。。 5月の中ほどに 主人に黒霧島(笑)を頼まれたのでコストコへ行ってきました(^^)/ 今回 黒霧島1本税込1498円×6の他は 足りない物をちょっとだけ購入です♪ バター(200g)×2 税込998円…1個税込499円! クラフトパルメザン(227g)×2 税込2298円…1個税込1149円! ヤマサ特選しょうゆ×2 税込638円…1個税込319円 これはお料理用に買ってます(^^)/ お醤油って常温で置いておくと味が変わるから 冷蔵保存しなきゃいけなくて冷蔵庫のスペースを取る(゚д゚)! でも これだと出しっぱなしでも味が変わらないので 今までのペットボトルタイプのに比べると割高だけど重宝してます(^^)/ サワードウブレッド2個入り税込798円! ( ,,`・ω・´)ンンン? これも前回失敗したクラッシックバケットと似た感じで微妙…( ;∀;) 素麺1キロ 税込688円! 前回買って美味しかったからリピです♪ 長茄子1キロ 税込498円!! これも生きが良いし安いのでリピ買い(笑) そして!! 和牛4等級の切り落とし!! 切り落としだけど凄く綺麗で 一切れの大きさは 普通のすき焼き用の半分位の大きさでした! これが 100g税込498円と激安だから886g入ってて コストコ大容量でお値段もその分大きかったけど買ってきました(^^)/ 自宅へ帰ってから 量が多いので 300g+420gちょいと本当に切り落としで筋の有る部分が残り150g程? 筋のある部分は牛丼に 300gはすき焼きで食べましたヽ(^o^)丿 暑くなってきてた時だから 『暑いのにすき焼き?』と主人に言われたけど(笑) 美味しく頂きました( *´艸`) この時ね ちょっと前にブログフレンドのchiroakaさんと食べたお肉! プライムビーフがコストコでも取り扱ってたから 100g税込498円だったけど 買おうか悩んだのよ(;・∀・) でも やっぱコストコ!大容量で1キロ位の大きさだったから 冷凍庫に入らないので今回は買うのを止めました。。。 気にはなってます(笑) おまけ!! 近所のスーパーに咲いてる皐月!! 皐月ってツツジに比べるとかなり~小さいね( *´艸`) それがね… ここのは植えてる割にはショボい皐月なの 駐車場の壁際とかにも同じのが植えてあるんだけど ここの場所が一番マシ!! 植えてる意味あるの?な状態で… これって水や栄養不足な感じもするよね(;^_^A 駐車場の壁際のは排気ガスが滅茶かかるし… ( ,,`・ω・´)ンンン?な気の毒な皐月です。。。 ではでは空ちゃんゆずちゃん♪ 空ちゃんが~ 思いっきり舌を出してました(笑) でも… カメラの音で舌をしまっちゃったの( ;∀;) …面白かったのに(*ノωノ) なので ヾ(・ω・*)なでなでしてあげました♡ 違う日に!! ゆずちゃんが何かを狙ってます(笑) それは… ごあん(笑) 空ちゃんがゆずちゃんのを狙うのよ(゚д゚)! 前は 亡き麿ちゃんの遺骨の前で食べさせてたんだけど その場所にゆずちゃんのごあんが置かれてるのを知った空ちゃんが 自分のを食べる前に そこへ行って食べようとするから 今は このプリンターの上の狭い場所にゆずちゃんのを置いてます!! いつもは上に乗って待ってるんだけど たま~に空ちゃんがここも狙うから 狙った後は警戒してこんな感じになってるゆずちゃんです(*ノωノ) 同じものあげてるのに 空ちゃんって ゆずちゃんの方が美味しい物貰ってると思うのかしらね(;・∀・) ごあん以外なら 結構大人の対応してるのに 食に関しては残念な空ちゃんです。。。
ポチッとよろしくお願いします♪
コストコでお買い物!!bibigoの冷凍チジ… 2026.06.12 コメント(30)
コストコでお買い物♪…帰りは大渋滞(゚д゚)!… 2026.04.03 コメント(30)
コストコでお買い物!!欲しかった物も!… 2026.03.13 コメント(29)
もっと見る
PR
プロフィール
じぇりねこ
読書•料理•神社仏閣•美術館や展覧会に赤西仁君が大好きなおばちゃんです♪チンチラ2にゃんの事も綴っています♡
カレンダー
キーワードサーチ
サイド自由欄
カテゴリ
フリーページ
コメント新着
お気に入りブログ