327823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が宝探し

毎日が宝探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クらラ

クらラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

うちの天使。 てつままちきーたさん
感謝 感謝 の あ… shuko5354さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
布オムツ☆ゴーゴー ヤルフさん
なみちゃどんの、つ… なみちゃどんさん

コメント新着

たかし@ はじめまして 検索してここにきました。ユニクロの海外…
クらラ@ 羽ママさん 羽ママさん、 ありがとう!! 母親の…
羽ママ@ Re:風邪バトン(05/26) 私自身がしばし体調悪い思いをしていまし…
なのなの@ >完全燃焼 5歳でそこまでできるのは、私もすごいと思…
クらラ@ なのなのさん いろんなことを、消化しているなのなのさ…

カテゴリ

ニューストピックス

2009.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「北の国から」の倉本聰が、再び富良野を舞台に描くヒューマンドラマ。
2005年1月~3月放送。


【サマーセール】 優しい時間 DVD-BOX(DVD) ◆25%OFF!ってことで、放送当時は、はーちゃんが、まだ生後3ヶ月だったんだ~。
見たくてたまらなかったドラマ、今はDVDでまとめて見られるんだもん、
いい時代になったわ。


日常生活の中で、人との何気ない優しさを交わすうちに、
深い傷も癒されていくんだなあ・・・ってしみじみしました。
厳しくも雄大な自然も、私にはふるさとに思えるし。

限りある命と時間、うつろいゆくものだから、いとおしい。

富良野の人って、ドラマみたいにあったかいんだろうか?
大学時代の同期で、富良野で働いている友達に、機会があったら聞いてみよう。

今、第3話まで見て、今後が楽しみ。
DVDのお供にには
■新体感!エクササイズ■家庭用フィットネス機器スライブ エアロビガールFD-006





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.01 23:02:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X