327822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が宝探し

毎日が宝探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クらラ

クらラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

うちの天使。 てつままちきーたさん
感謝 感謝 の あ… shuko5354さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
布オムツ☆ゴーゴー ヤルフさん
なみちゃどんの、つ… なみちゃどんさん

コメント新着

たかし@ はじめまして 検索してここにきました。ユニクロの海外…
クらラ@ 羽ママさん 羽ママさん、 ありがとう!! 母親の…
羽ママ@ Re:風邪バトン(05/26) 私自身がしばし体調悪い思いをしていまし…
なのなの@ >完全燃焼 5歳でそこまでできるのは、私もすごいと思…
クらラ@ なのなのさん いろんなことを、消化しているなのなのさ…

カテゴリ

ニューストピックス

2009.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更ながら、世の中のお母さんって、ほんとすごいなあって思います。

夏休みがうれしいのって、子供時代と、自分が働いている時(子供がいないとき)
だったんだなー。

子供ができると、
毎日、
メシ食事温泉眠い..
に加えて、遊ぶという大役が。

ウチは保育園なので、まだ夏休みが短くって助かるのだけど、
これが1ヶ月以上だと、マヂ、死んじゃいそうどくろ

家族の協力を得ながら過ごした、私のこの10日間は、
・朝、庭のビニールプールに水を入れて、水を温める
・午前中、絵の具遊びにびっしり付き合う
・昼近くに、ビニールプール、炎天下庭遊び、プールの砂をすっかり洗う

昼食後、公園遊びに繰り出す
で、アスレチックで遊んだり、
「ブランコおしてー」やら、
次々と要求に付き合う

おやつの桃やメロンを切る
中腰姿勢が多くて、すっかり腰痛が悪化。
しかも、ひーちゃんが
「おんぶー」とゴロつくのでますます悪化。
ひーちゃんは
「おしっこでない」
と、トイレ拒否したとたん、おもらしで、床が水浸し雫

ねぐずりする2人をなだめて、お風呂、夕飯と怒涛のように過ぎ、
そのくせ、寝つきが悪い2人。
20時過ぎて寝かしつけるも寝ない。

切り絵などお付き合い。
21時、22時と過ぎても寝ない。

ヘトヘトに外遊びさせたのは、早寝して欲しいからだったんだけど。
と思うと、イライラ・・・

発狂しそうな毎日でした。
これ、茨城だったら確実に発狂して、虐待で電話通報されていることでしょう。

なんだか、消耗するばかりで充電できないんですが、他のママに聞いても
「毎日怒鳴ってる」との話なので、こんなものなのでしょう。
こんな母親でもいいのかな。
ビョーキ持ちだし、この先育てられるか、非常に不安です。

来年には、もう少し自立してくれてるんでしょう。
いつもイライラしてごめんねしょんぼり

そして、他のお母さん方も、一緒に頑張りましょう
はーちゃんが最近大好きな水彩画
庭のお花畑
8-17-2.jpg
8-17-1.jpgはーちゃんが描いたひーちゃん
いろんな色を混ぜるうちに、黒くなったけど、ようやく人間らしい絵を描けるようになった


話題の★グラディエーター サンダルで一気におしゃれ度♪上がりっぱなし!【閉店ファイナルSALE】注目度NO.1♪ グラディエーター【ロングVIP】 サンダル◎注目のボーンブーツ Venti Anni 【ヴェンティ アンニ】 08G/V43780 【702HDHD】
今期大注目のボヘミアンブーツ★♪超お買い得!!Gladiator☆グラディエーター☆ブーツ(ロングタイプ)(4M8)

このサンダル、ほしい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.17 19:25:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X