327820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が宝探し

毎日が宝探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クらラ

クらラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

うちの天使。 てつままちきーたさん
感謝 感謝 の あ… shuko5354さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
布オムツ☆ゴーゴー ヤルフさん
なみちゃどんの、つ… なみちゃどんさん

コメント新着

たかし@ はじめまして 検索してここにきました。ユニクロの海外…
クらラ@ 羽ママさん 羽ママさん、 ありがとう!! 母親の…
羽ママ@ Re:風邪バトン(05/26) 私自身がしばし体調悪い思いをしていまし…
なのなの@ >完全燃焼 5歳でそこまでできるのは、私もすごいと思…
クらラ@ なのなのさん いろんなことを、消化しているなのなのさ…

カテゴリ

ニューストピックス

2009.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夫が来た時、頼んで、
「お庭で水彩遊び」
をしてもらいました。

大きな画用紙を用意し
ポスターカラーの絵の具をたっぷり用意

そして
「お庭にある、草クラブや花花
 椅子、ぜーーーーんぶ、好きな色を塗っていいよ」
って。

水彩絵の具だし、パレット雨雫雨で落ちるから

「ここでは何をしてもいいよ」
って開放感を、一度味わわせてあげたかった。
私1人だと、準備や片づけで心臓バクバクになるから、夫を中心に。
遊ぶのは、父親のほうが上手いしね。
8-22-1.jpg8-22-2.jpg
最後は水遊びになったらしいけど、庭の草木に塗り塗りして、
楽しそうだった。

また、パパが来たら、こうやって遊んでもらおうね。
大人から子どもまで水彩画を楽しめるスケッチセット!カラト アクェレル水彩色鉛筆スケッチセット 12色セット【販売元直送】
鉛筆の定番ファーバーカステル社の色鉛筆!気軽に水彩スケッチにトライできる水彩色鉛筆ですファーバーカステル【水彩色鉛筆】【12色セット】
 今欲しいのは、水彩色鉛筆。
色鉛筆として塗って、水をつけたら水彩画になる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.26 15:16:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X