327823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が宝探し

毎日が宝探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クらラ

クらラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

うちの天使。 てつままちきーたさん
感謝 感謝 の あ… shuko5354さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
布オムツ☆ゴーゴー ヤルフさん
なみちゃどんの、つ… なみちゃどんさん

コメント新着

たかし@ はじめまして 検索してここにきました。ユニクロの海外…
クらラ@ 羽ママさん 羽ママさん、 ありがとう!! 母親の…
羽ママ@ Re:風邪バトン(05/26) 私自身がしばし体調悪い思いをしていまし…
なのなの@ >完全燃焼 5歳でそこまでできるのは、私もすごいと思…
クらラ@ なのなのさん いろんなことを、消化しているなのなのさ…

カテゴリ

ニューストピックス

2009.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜、22時過ぎに寝たひーちゃん。
授乳しながら寝るクセをやめるためには、眠くなるまで遊びにお付き合い

熟睡したひーちゃんの寝顔を見ると、ふと、かわいくなって、
「ま、寝ているからわかんないか」

と、こっそり授乳したんです。
なんだか、今だけ出来ることなんだなーと思うと、
寂しくなって

飲み終えた後、また熟睡・・・

今朝、朝起きるなり
「おっぱいほしー」
って泣く号泣

あれれ、君は昨日熟睡だったんではびっくり?!
「辛くないおっぱいのんだ」
と、小さい声で言うひーちゃん。

家族にばれると
「あんたがそんなことしているから、いつまでもやめられないじゃないの。」
とお叱りを受けるに決まってるので、
再び生姜の出番

あー、ひーちゃんごめんね。
罪なことをしてしまった

子供って、眠っているようでも 判っているんだなあと感心しちゃいました。
眠っているあいだでも、
「大好きだよ」っていっぱい話しかけてみよう。
怒りすぎたことを謝って。
きっと、愛情は伝わるね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.31 14:33:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X