327814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が宝探し

毎日が宝探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クらラ

クらラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

うちの天使。 てつままちきーたさん
感謝 感謝 の あ… shuko5354さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
布オムツ☆ゴーゴー ヤルフさん
なみちゃどんの、つ… なみちゃどんさん

コメント新着

たかし@ はじめまして 検索してここにきました。ユニクロの海外…
クらラ@ 羽ママさん 羽ママさん、 ありがとう!! 母親の…
羽ママ@ Re:風邪バトン(05/26) 私自身がしばし体調悪い思いをしていまし…
なのなの@ >完全燃焼 5歳でそこまでできるのは、私もすごいと思…
クらラ@ なのなのさん いろんなことを、消化しているなのなのさ…

カテゴリ

ニューストピックス

2010.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに今日、契約をしました。

4社に見積もりを出してもらいました。
同じトヨタでも、
栃木・茨城・埼玉と、ダイハツでもトヨタを扱っているお店にて。

日曜日に、試乗できるお店にて、オプションの詳しい説明と見積もりを出してもらう
月曜は どこもお休み
火曜日 近隣のお店に 見積もりのFAXを送り、最初のお店よりも安い金額の見積もりをだしてもらう。

本日、夫と2人で、各お店を回り、今の車の下取り査定&新車の見積もり。
をしました。

最終的に 我が家の希望底値を出してくれたお店が
「この場で即決してくれるなら、このお値段で(底値)」
と譲歩してくれたので、ほかの担当者さんには申し訳ないですが、即決。

車庫証明と印鑑登録を至急取り、仮契約までして、本日終了。

この数日間、FAXじゃんじゃん、電話も沢山で子供の食事もあまり作ってあげられなかったけど、一段落。

実際に動いたのは2日間。
あとはひたすらPCで調べ、電話でできる世の中、ありがたい。
また、子供2人が幼稚園に行っている間に、夫とサクサク動けるようになり、
子供の成長もありがたい。

今度の車は、
スマートキーなので、車に近づいただけでドアロックがあく。
ドアに触れただけで、ドアが開く。
雨の日や、
重たい荷物を持っているときに大助かり。

エンジンスターターもつけたので、暖気運転できる。

カーナビはHDD
ランプも青白くて、歩行者・対向車から見やすい。
世界一(?)の技術に感謝して、
大事に使おう。

色々教えてくれたネット上の方や、ママ友など、みなさん、ありがとう手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.21 20:17:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X