327818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日が宝探し

毎日が宝探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クらラ

クらラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

うちの天使。 てつままちきーたさん
感謝 感謝 の あ… shuko5354さん
子供と一緒に成長し… HOT じゃすみんさん
布オムツ☆ゴーゴー ヤルフさん
なみちゃどんの、つ… なみちゃどんさん

コメント新着

たかし@ はじめまして 検索してここにきました。ユニクロの海外…
クらラ@ 羽ママさん 羽ママさん、 ありがとう!! 母親の…
羽ママ@ Re:風邪バトン(05/26) 私自身がしばし体調悪い思いをしていまし…
なのなの@ >完全燃焼 5歳でそこまでできるのは、私もすごいと思…
クらラ@ なのなのさん いろんなことを、消化しているなのなのさ…

カテゴリ

ニューストピックス

2010.04.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家では、まだ 真央ちゃん・ヨナちゃんフィーバー冷めやらず。

今季最後の「トリノ 世界選手権 女子フィギュア」の録画を見てます。
お目当ては、真央ちゃんとヨナちゃんで、2人が画面に登場すると
「真央ちゃ~ん手書きハート
「ヨナちゃ~んハートスマイル
拍手喝采で、手を振る2人。

一緒にクルクル回り、リビングをスケーティング
2人が描いた絵がコレ

上がひーちゃん画伯
はーちゃんが描いた絵を見て、あっという間に人間らしい顔になったもんだ
姉妹絵4・4.jpg
はーちゃん画伯は、下の絵
赤の衣装の横に「あさだまおちゃん」
青の衣装の横に「きむ よな ちゃん」
と、鏡文字交じりで描いてます

来季の真央ちゃんは、明るい選曲で、真央ちゃんらしい瑞々しさ、伸びやかな天真爛漫さを表現してほしいものです。
 ヨナちゃんは、「007」もフリー両方とも、ヨナちゃんらしさが表現されて、かつ点を取れる構成に きっちりしてましたね。

 真央ちゃんは、来季20歳。
無理に大人の陰影をつけなくてもいいと思うし、年齢的なものより、一番は真央ちゃんらしさを表現して、観る人を引き込む作品になってほしいなと。
 
私は、真央ちゃんの人柄、大好きだなあ
怪我に気をつけて、私たちに 力と感動をくれる笑顔を見せてほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.04 11:34:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X