707576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁ~いいかも!?ステージ2

あぁ~いいかも!?ステージ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

マイケル亮ちゃん

マイケル亮ちゃん

2005年09月16日
XML
カテゴリ:ゴルフ
今日は、ゴルフでした。
天気も良くほのぼのとした日でした。
前回は、まだ8月だったので汗せどろどろになったけど、今回はちょい汗?
冷やせは多かったかも!

結果は・・・
聞くも無惨な102・・・・
本当になぜ?
と言いたい。
理由は、ティーショット18Hすべてミス
でしょうね。
ミスと言うより、クラブに当たらない?
かするだけでした。

かするとどうなるか分かりますか?
もちろん、その辺にあるんですよ。
とほほ・・・
その後は、至って普通のゴルフです。
102の中の18はこれが原因です。
残り84の内4つOBです。
まあ、ティーショットでこれだけ悪いと・・・
とほほ

残りのミスは、3パット2回かな?
パター平均は29~30の僕には、非常に痛いミスです。
今回もパター数は28パット・・・
その中の2回は・・・

後は、カップに蹴られたのが3回です。
ゴルフは、いいわけの聞かないスポーツです。
しかし今回は、ミスがはっきりしていました。
次は、ミスを克服してがんばろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月16日 20時44分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.