724114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁ~いいかも!?ステージ3

あぁ~いいかも!?ステージ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

マイケル亮ちゃん

マイケル亮ちゃん

2011年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
棚山ゴルフです。昨日の大雨から快晴に!県体も参加何回だろうか?

結局雨は降らない良い天気のままラウンドが出来ました。満足満足。。。スコアは、フロント9がめちゃめちゃでしたが、バック9でまあまあの出来だったのでOKとしましょう。やっぱり、棚山はピンポイントに狙うホールが多く大変です。
今回もOB3発も打ってしまいましたが、いつもの課題のアプローチのボンミスも無かったのでスコアは89でした。

今回は、年寄りと若者と一緒でした。どの顔ぶれも見たような感じです。GOLFしている人間は同じなのだろうか?
本当に、ラウンドしている県体選手もほとんどが年寄りです。もちろん、私も中年となりますが、まだ若い方に・・・・

あまりにも、若者が居ないのはスポーツとしてどうなんでしょうね。そう思うラウンドでした。

13500





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月05日 20時24分26秒



© Rakuten Group, Inc.
X