724101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁ~いいかも!?ステージ3

あぁ~いいかも!?ステージ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

マイケル亮ちゃん

マイケル亮ちゃん

2012年01月13日
XML
白馬コルチナです。。。半日券パック3000円!!もちろん、ゲレンデ滑ると思いきや・・・裏街道まっしぐらです。連れはかりすまさんドライバーもかりすまさん。。乗る車はフェラーリーに、BC道具満載でした。
裏滑るも。。。「疲れた」の一言で粉砕され。。。
BCルートを見に行く事になりました。

第五リフトからのルートと第四リフトのルートがあり。。。彼は、第四だナァと一言で行く事になりました。ゲレンデ0本でBCですから半日券の意味があるのか?
私を置いてスタスタと消えていく彼に今回はボードの私は一生懸命準備をして走っていきました。スノーシューで急ぐのは至難の業です。

昔のわらびゲレンデ?だったようで、オープンバーンでした。今回は、THEのつく日ではなかったのでまあまあでパウダーです。贅沢としか言いようがありません。
彼の指示で旧リフト下を滑走!!おお崖と思えるところが行く度にありますが最高にスリリングですね。
滑り終えると、役場前になりそこで彼の希望のそばを食べ・・・南小谷駅からシャトルバスで戻ります。凄いことになっていたのですが。。。蕎麦屋さんも途中寄ったパン屋さんも別段普通にスキーヤーとボーダーと接してくれました。流石です。

これに飽き足らず、次回のコースを見に土戸駅に。。。これが本当に滑りに行く下見なのだろうか?本当に、かりすまさんの凄さには驚かされます。ちなみに、今回も新品の板でシフトでした。毎回新品って。。。
凄いナァ・・・その後、仕事について語っておられましたが週4で休み論でしたね。今回も冒険度満載です。ちなみに、私は彼の新品の板のお陰で流血です。流石ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月13日 18時02分20秒
[バックカントリー初心者の王道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X