724095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁ~いいかも!?ステージ3

あぁ~いいかも!?ステージ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

マイケル亮ちゃん

マイケル亮ちゃん

2012年05月03日
XML
カテゴリ:マイホーム
GWもいつの間にか中盤となりました。これで、GW中の予定もなくなったので毎年恒例のお掃除ウィークとなります。もう、滑りも若干あきたからなぁ。。。
本日は、お風呂の掃除です。お風呂といえば、やっぱりカビが蔓延りますね。シール部分のカビはシールし直せばなくなるのですけど、1番いやなのは床部分!!
カラリ床なので、水切れがよいと喜んでいたのですけど実際は水は切れるものの微量のゴミまでは流れて行かない。

このため、ここからカビが小さく発生します。点々とですけど、クリーム色のためなんだか気になりますね。これを綺麗にするのは至難の技です。除菌泡で浸け置きして歯ブラシで一溝づつみがいていきます。どんだけあるんだよ。。。途中で挫折しますけど。。。これなら、タイルの溝を掃除したほうがマシですね。
恐るべき、カラリ床





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月03日 09時15分01秒
[マイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X