724098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁ~いいかも!?ステージ3

あぁ~いいかも!?ステージ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

マイケル亮ちゃん

マイケル亮ちゃん

2012年10月27日
XML
カテゴリ:マイホーム
先週でクローゼットの模様変えも終わりました。家具の置いてあった部分などがあとが残っているので、あわせて為にもワックスを掛けました。
毎週掃除機とフローリング拭きで掃除していても、ワックスを掛けるとかなりほこりがつきます。
床板の隙間部分の埃ですかね。


狭い我が家ですから1時間もかからず2階は終了しました。ツヤが出て良い感じです。来週当たりは1階をワックスかなぁ

その後、長男と練習がてらに体育館に卓球です。最近は、勝つ事も無くなりました。でも、圧倒されて負けることも無いのでこれでいいのか?卓球少年
44歳の中年にぐらい圧倒的に勝ってもらいたいものです。

後は、冬前にエクシーガにブロスをかけて終了。ワイパーもビビリと拭き残しがあるようになったので交換もついでにしました。
明日は、雨の予報なので晴れ間に色々と行動しましたね今日は!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月27日 15時02分09秒
[マイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X