724059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁ~いいかも!?ステージ3

あぁ~いいかも!?ステージ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

マイケル亮ちゃん

マイケル亮ちゃん

2012年11月25日
XML
カテゴリ:マイホーム
車のスタッドレスは終了しました。ただワイフの車のスリップサインが出ていたが、大丈夫だろうか?な!分けないだろうな!!再び、安いタイヤ探し開始か?
車はそれぐらいで、庭の夏の名残を掃除です。
朝顔は、種を採取して来年に備える。でも、3年目とも成ると花の色が紫のみになったのでもうそろそろ購入した方がいいのかもね。

ギボウシも枯れたので綺麗に取り除きました。アイビー系は当初3株だったのが、物凄く増えたので、思いっきり刈り込みました、でも、刈り込めば来年更に増える生命力が強い植物です。
色々、取り除けばゴミ袋一杯に!!

最後に、ウッドデッキに撥水塗料を塗りこみ積雪に備えます。ウッドデッキも結構時代を感じる風貌になり我が家の年輪を感じさせます。人間もマイホームも歳を取りますが、良い歳のとり方をしていきたい物です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月25日 11時23分50秒
[マイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X