724057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁ~いいかも!?ステージ3

あぁ~いいかも!?ステージ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

マイケル亮ちゃん

マイケル亮ちゃん

2013年09月29日
XML
カテゴリ:マイホーム
秋晴れのよい天気でしたね。本当にこんな気持ちの良い日はGOLFにでも行きたい物です。が。。。学校に呼び出しがあり行けませんね。笑
ここしばらくは、スケジュールも厳しいので窓掃除もしていなかったので午前中のレッスンも終わり呼び出し時間までの短期間で窓掃除です。
気晴らしには非常に有効ですね。

学校への呼び出しも既に自分が中/高校の時より多いなぁ。。。最近の傾向なのか、親と学校が協力して問題解決というのが流行のようです。世間では、学校の責任等と言われないようにしないと行けないので大変なんでしょう。
話は、別にそれほどの事でもないんですけどね。

帰宅後は、子供が図書館に行きたいと言ったので1時間ほど宮本武蔵の「五輪の書」を読んでいました。本物は難しく読むのが大変ですが、3時間で読破出来るバージョンでした。速読の私は1時間程度ですね。以前読みましたが、確かに単純明解の事が書いてあります。でも、自分の考え方に一番近い考えなのは今も昔も変わらないね。

帰宅後は草むしり。。。これ又、気晴らし。。。芝刈りが出来ないときは、草むしりに限りますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月29日 21時40分41秒
[マイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X