724040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁ~いいかも!?ステージ3

あぁ~いいかも!?ステージ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

マイケル亮ちゃん

マイケル亮ちゃん

2015年03月07日
XML
カテゴリ:テレマークスキー
本日は、立山山麓スキー場です。3月もこのシーズンは各種の大会が多くありますね。今日もスキーの大会が有り大勢いましたね。競技スキーをこんなにしているんだと感心していました。
4時間券で何回滑れるか?1時間8回ほどで30回を目指しましたが28回でリタイアです。若い頃はリフトの動き出す時間から終わる時間まで滑り続けたんですけどね。

そう思っていたら、検定会もやっていました。やっぱり検定受けたい人って大勢居る事に関心。。。
まったく、興味無いけどね。
楽しければいいじゃんの方針の私には無縁の検定会ですね。
しかし、テレマークもピステンバーンはカービングを出来るようになりましたね。

来年はパウダーをカービングを目指そう。。。かなりハードル高いけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月07日 20時41分03秒
[テレマークスキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X