724034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁ~いいかも!?ステージ3

あぁ~いいかも!?ステージ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

マイケル亮ちゃん

マイケル亮ちゃん

2017年02月18日
XML
カテゴリ:ジョギング
今日は天気が悪いと思っていましたが、意外にいい天気でした
早速ジョギングですね
2月は中々走る機会がなく2回目ですね
今日は20キロ
久々でも止まらず走れましたが、疲れました
もう少し余裕を持てはしりたい

午後からは車を見に行きました
初めはPHEVです
まあ、ものすごく走る時とは走らない時が極端な車です
充電をマメにするとは凄いけどね

次にメルセデスですが、これは世界最高水準の安全快適と言われるかだけあります
こんな凄い装備は老人とか乗れる車に必要だろうね
半自動運転車と言って良いぐらいです
まあ、値段も凄いけどね


rblog-20170218225505-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月18日 22時55分06秒
[ジョギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X