724013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁ~いいかも!?ステージ3

あぁ~いいかも!?ステージ3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

マイケル亮ちゃん

マイケル亮ちゃん

2020年05月25日
XML
疲れの溜まった金曜日を過ぎ、週末のプチリフレッシュの後の月曜日
気分は良くないけど、スムーズに通勤したいものです。
で、駐輪場に原2をとめると。。。
「待ってください 乗ります」と大声で叫ぶこえが・・・
動き出している電車に止まれって、、、バカじゃないともうけどね。

この人、何度も何度もあります。
また、帰りの電車でも構内で意味もなくベンチに座っている
たぶん、頭の明るい方なのだろうと思います。
が、今回は出て行った電車に向かって怒鳴り続けていました。

結局、次の電車が来ましたが暴れたのか?てんかん発作で倒れたのかしれませんが電車が止まりました。
ここ、無人駅の為救急車か警察が来ないと電車が動かないんですよね。
本当にやめてほしいですね。
これも、業務妨害になるんでしょうか?もう来ないでほしい人です。


ヴァイス・シュバルツ KSRe(1)赤 ‘迷惑行為’めぐみん(R)(W75-039)​​
活力みなぎる若者の主流。売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる漢の中の漢。【A級バックラー】 Tシャツ​​
標識テープ立入禁止 入らないでください 立入禁止





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月25日 09時33分34秒
[老年サラリーマンの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X