707454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あぁ~いいかも!?ステージ2

あぁ~いいかも!?ステージ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

マイケル亮ちゃん

マイケル亮ちゃん

2020年06月25日
XML
2カ月の研修のはずが、4カ月になりました。
研修も終了・・・研修っていったい何をしたのだろうか?
そして、本勤務ではじめは横浜・名古屋・伏木・立山・神戸といろいろ言われたが結局和歌山です。
研修の内容はどうでもよい感じでしたが、この会社の様子は理解できた感じです。

色々、言われるが結局は決定当日までわからない。
給料形態も本社から遠いほど好待遇。
基本給は安い。
社長と交渉によってかなり変わる。

私の今までの経験から考えると、レベルはかなり低く考えないといけない。
仕事は、役所関係なので決まったことを淡々とする。また、不要な事は出来ないない雰囲気をだす。
来週半ばから、新天地です。
副業を頑張ろう。


エレコム エクリアミスト 超音波式 加湿器 抗菌 アロマディフューザー USB電源 LED アロマランプ 七色グラデーション 卓上 約80ml ホワイト HCE-HU03WH​​
君に副業はできるか?​​
◆◆毎月7万円!普通の人が副業で「占い師」になる法 / 西彰子/著 / 同文舘出版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月25日 09時04分54秒
コメント(5) | コメントを書く
[老年サラリーマンの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.