165084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブタのつぶやき

ブタのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.02
XML
カテゴリ:強い義両親。
さっきテレビの特集で「有料老人ホームの今」をやっていました。

登場された御夫婦は息子に世話を掛けたくないからと自分達で情報を収集し、倒れた時に備えて老人ホーム探しをしているそうです。

なんて良い義両親なの~~!!(>0<)

有料老人ホームは費用が高いからそれなりの貯蓄や年金が無ければ無理だけど、息子夫婦への思いやりの気持ちが素晴らしい!!

家の義両親に爪の垢煎じて飲ませたいよ・・・

義父が言うには「俺達は誰の迷惑にならない様に勝手に死ぬ」そうだけど
そんなの無理に決ってるじゃない!

私が心配して「老後はどうするの?」って言ったのが気に入らないから言ってるだけ。

「勝手に死ぬ」と言っている人が同居を望んだり、生活が苦しいのに保険に4件入っていたり、何かあるとすぐに病院に行ったりしないから(笑)

正確には「生活苦しくて世話になるけど、保険があるから良いだろう?」って事よね。

何かあると「長男だから」「長男の嫁だから」と言うけど
義父だって長男だけど妹に母親の世話してもらっているじゃないか!!
しかも義母と義父の母親・・かなり仲悪いです(--;

それなのに息子の嫁に無理強いするのは変だよなぁ。

先週遊びに行かなかったのが気に入らないみたいで嫌味の電話がきました。
「ど~せグータラしてるんだろ」「どーせ暇だろ」暴言の嵐

ハハハ、ここまで言われるとど~でも良くなるわ☆

遊びすぎで借金して夜逃げして、高校行くなら自分で稼げと夫と義妹に言ってお金に困ると年寄りぶってお金借りるけど返さない。
生活に困ったら息子達がなんとかしてくれるって思っている義両親。

夫と義妹は言う
「家の両親は蛆虫・寄生虫だから」って・・・

そんな義両親に見下されている私と私の両親は
「寄生虫以下ですかぁ??(怒)」


長く生きていれば偉いって訳でも賢いって訳でもないよね~☆

早く息子達が成長して、義両親に興味が無くなれば楽になるのに・・・

私の性格がこれ以上歪みませんように(>-<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.03 00:23:09
[強い義両親。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウーロンハイ69

ウーロンハイ69

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん

© Rakuten Group, Inc.
X