165085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブタのつぶやき

ブタのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.18
XML
カテゴリ:強い義両親。
今週末は何の予定も無く、ノンビリ過ごそうと思っていたのに

電話が鳴った!!

日曜日に電話が来るのは「義父」からなので無視。
案の定、留守録にしてる電話から義父の声がした(泣)

その途端、長男が電話を取ってしまった(;へ;)

内容はいつもと同じ

義父「近くでバザーがやてるから遊びに来い」

私「頭が痛いので寝ていたいから・・・」

義父「じゃぁ○○(長男)に代われ」


で、私抜きで話を進めようとしているから、受話器越しの義父に聞こえる様に言ってやった。

「頭が痛いから車の運転は無理。
普段から運転が下手なのに怖いよ!!」

(義父は私の運転の事を普段からボロクソに言うからさ。)


ところが!
その話を聞いていた長男が言ってしまった・・・
「迎えに来てよ♪」

そして勝手に電話を切った。

義父は仕事が休みだと
趣味も無いし、友達も居ないから「暇」なんだよね。
その証拠に仕事が忙しいと電話も来ない!

以前「趣味でも持てば良いのに」と義父に言ったら
「趣味はギャンブルだから金が無いと出来ない」と言い切りやがった(怒)

友達が居ないのは、短気だからすぐに喧嘩をして絶縁になるからだとか・・
しかも普段「俺は仕事が出来て頼られている」とかほざいて言っていたのに
前の仕事の後輩は誰一人義父に寄り付かない(笑)

暇だからと家を呼ばないで欲しい。

あぁ、本当に家に来たらどうしよう。
寒いし電車・バスを乗り継いでまで来ないとは思うけど・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.18 12:26:24
[強い義両親。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウーロンハイ69

ウーロンハイ69

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん

© Rakuten Group, Inc.
X