【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そっそれは、ミッチーが(及川光弘氏)がかつて住んでいたらしい町。
そして、王子様が八人もいらっしゃる王国、『八王子』です!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
じょりの中で一種の憧れの地区に、イイ条件の物件があったのです~
本当によかった☆★
八王子といっても、わりとはずれのほうなんですが、こっちの感覚(田舎だべさ)だと近い!
しかもおっきなデパートもあり、家の近くには買い物に楽そうなスーパーも。
弟の行くであろう学校もすぐ近く!!
しかも猫おっけい!!!
かれこれ50件は調べたであろう物件の中で一番よかったので、即決めました★ヽ(^◇^*)/

未来が現実になってきているんだと、実感。

山手線の駅名もだんだんわかってきたし、中央線が結構困ったチャンなこともわかりました。
そしてうれしいのは原付に乗れること!(予定)
こっちだと原付・バイク乗る=ヤンキーって感じあるんですが
もうっ無造作にあるべスパ!よくわかんないけどカワイイやつ!!

ほんと、都会は魅力がありまくリスティーですね♪
お金がいくらあっても、たりなさそうです。あればいいなヾ(●´▽`●)ノ


いまジョリとブリュのブームは"一世風靡セピア"
暇があればDVDを流し、ギバちゃんにキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
そして、ギバちゃんに触発され、ハイカットで白いオーソドックスなタイプのコンバースを買いました(*´σー`)
いつ届くのかなぁ、楽しみだなぁ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月16日 23時48分39秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジョリエンヌ17

ジョリエンヌ17

お気に入りブログ

モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
凛。きまぐれホーム… RURIKAさん
閣下 brionac閣下。さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ファッテイ..@ Re[1]:?を全てにつけれるか。(06/01) arkystrさん >青は,ゆっくり渡れ >黄…
 arkystr@ Re:?を全てにつけれるか。(06/01) 青は,ゆっくり渡れ 黄色は,注意して渡…

© Rakuten Group, Inc.