【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自動車学校の卒検でした。
今回は路上にでての試験と、所内での線に沿った駐車と方向転換が課題。
所内に戻ってきたときに、もうダメかと思いましたf(^^)

受かっていたのは、ほんとぉに奇跡です☆

目的地に着いたら帰りは自分で道を選んで帰ってくる"自主経路"ってやつだったんですが、これがまた曲者で。。。

左折する場所を間違えてしまい、Uターンせずに生活道路を30キロでかなりのまわり道。。。

最初はなかなか好調子で二番手だったのに、帰りには6番手に。
その車に乗る順番、あたしが最初だったのにそんなことしちゃったんで後が時間遅れてました、後ろに乗ってた子、ほんと嫌だったろうなー(><;)

所内での方向転換も涙こぼれそうな勢いでして。

教官さんのおかげで受かったようなもんです。おかげって何か変だな。


メール、ほんと言葉って難しいよね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月10日 20時12分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ジョリエンヌ17

ジョリエンヌ17

お気に入りブログ

モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
凛。きまぐれホーム… RURIKAさん
閣下 brionac閣下。さん
みーやの子育て日記 mizuki629さん

コメント新着

 ファッテイ..@ Re[1]:?を全てにつけれるか。(06/01) arkystrさん >青は,ゆっくり渡れ >黄…
 arkystr@ Re:?を全てにつけれるか。(06/01) 青は,ゆっくり渡れ 黄色は,注意して渡…

© Rakuten Group, Inc.