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西村幸子

西村幸子

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2005年10月12日
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カテゴリ:経営者
今日は 大手メーカーの T社に お客様の クレームを 3点

申し入れました。

大手の メーカーに すれば ちっちゃい会社の クレームなんて

怖くないのかも知れませんが・・・

同じようなことを 何人かの お客様から クレームが あれば

もう少し 真摯に 受け止めて ほしいと 思いました。

今に 始まったことではありませんが、

自分の会社の 非を 認めない 体質というか・・・

お客様に あたまを さげる 姿勢がないと いうか・・・

クレームは その会社に 文句を 言っているのではなく

もっと 良くなってもらいたい と いう 気持ちからで・・

あまり 言いたくないことを 

勇気をだして・・ 時間をさいて・・申し入れている 

お客様の 気持ちを わかってもらいたいなと 思います。

大手 メーカーでも 臆することなく あきらめずに しっかりと 

向き合って いきたいと 思います。






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Last updated  2005年10月12日 23時54分30秒
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Comments

西村幸子@ Re:楽しかったですね(06/22) アスタカさん >ふざけて下山していたの…
アスタカ@ 楽しかったですね ふざけて下山していたので、筋肉痛です。
西村幸子@ Re:楽しみ!(06/16) よっちーですさん コメントありがとうご…
よっちーです@ 楽しみ! 不思議だ、このブログを見ているだけで …
エレガンス116@ >匠の技の結集! こんにちは~ ご無沙汰しておりま~す♪ …

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