カテゴリ:経営者
今日は OBのお客様 4件 訪問しました。
リフォーム工事終了後の 点検です。 私たちの 会社では リフォーム工事終了後 1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・1年・2年・3年・・・と お伺いしています。 ひとり ひとりの お客様との 出会いを 大切に 一生の お付き合いを させていただく 気持ちで お仕事を させて いただいています。 ずっと 忘れないで いてほしいという 気持ちも込めて 訪問させて いただいています。 お客様にしか わからない 不具合も 時が経つと 出てきたり、 ここを こうすれば のような 要望や 毎日の 生活に 密着して ちょっと 困ったを 解決しています。 また お手入れの 仕方など 工事終了後に 説明をしていますが 忘れてしまったり するお客様も 多いので 落ち着いて ゆっくりと ご説明ができる 良い機会に なっています。 もちろん 大切な お客様ですので お代は いただきません。 リフォーム工事のときに 先払いを していだだいていると思えば・・ また お友達を ご紹介いただけることが 待っていると 思えば・・ とても 安い サービスです。 今日も お客様ひとり ひとりから 工事を していただいて 本当に 良かったと 改めて 感謝のお言葉を いただくことが できて、 こちらのほうが 感謝の気持ちで いっぱいに なりました。 “また お伺いいたします。” “次回は ・・・ごろ です・・・” お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006年04月05日 21時42分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[経営者] カテゴリの最新記事
|
|