013141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かのんにっき

かのんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

女子力上げるかのんさん

女子力上げるかのんさん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ひかりんかぴりん@ Re:豚こま肉とナスとしめじのオイスター炒め(02/18) 初めまして! 豚こま肉の美味しいレシピを…
永遠のチートデイ@ Re:B.B.B★30日目(02/04) 永遠のチートデイは、0896243676 をどう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.22
XML
カテゴリ:美容系
おはようございます(*^^*)



昨日は仕事おわりに、
彼氏さんがおやすみだったので
一緒にご飯作ろうと思ったけど
私が疲れ果ててたので
外食で済ませて
お家でカラオケしました(*´ω`*)



居酒屋のアジフライ・・・

最高だったんです♡



でも寝不足で疲れ果てて気づいたら寝てましたw




勤務時間がいろいろあると、
中々眠れなかったりして
早番の前日は眠れません(>_<)




寝る時間がバラバラだと、
お肌にもあんまり良くないですよね・・・




毎日のケアが大事なので、
私はエリクシールルフレに大変お世話になってます!








洗い心地と洗い上がりのお肌の感じなとっても好き♡



泡で洗うから摩擦も軽減されて、
お肌にも優しい(*´ω`*)








このジェルが手のひらでくるくるすると、
どんどん泡に変わっていくんです!


さらに顔の上でも、
泡が増えていきます(*´ω`*)



頑張って泡立てなくても
簡単に泡になって行くので
使い方もとても簡単です♡♡



泡が密着して、
毛穴の汚れやくすみをとってくれます。


でも落としすぎず、
突っ張り感も全然ないので
優しい洗い心地(*´ω`*)



ダブル洗顔不要と言われているので、
クレンジングとしても使えます!


個人的には、ガッツリ化粧している日は
別でクレンジングを使っていますが、
毎日の肌の皮脂や日焼け止めは、
これ1本で十分です(*^^*)




毎日泡立てネットで泡立てるのが
めんどくさい方も、
これなら毎日続けられます(*´ω`*)




ファーストエイジングケアを大事にして
未来の自分に少しでも自信がつくように
エリクシールルフレを続けてます(*´ω`*)





最後まで見ていただきありがとうございました✨




かのん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.22 14:07:39
コメント(0) | コメントを書く
[美容系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.