172252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウ。

ニチジョウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やんちゃテディ

やんちゃテディ

Freepage List

Favorite Blog

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん
ハキダメ。 舞歌優梨さん

Comments

???????@ ????)ノ" 人に対して多くの感情を持てる。 それは…
やんちゃテディ@ Re[1]:タイミングが悪いもので。(06/25) ラグさん この日記を書いた時は母の件…
ラグ@ Re:タイミングが悪いもので。(06/25) 悪いところを言ってもらえるのって有り難…
ゴンゴリーノ@ Re:私の言葉は人を突き刺す(10/15) おはようございます。 詩人ですね。 …
らぐ@ (ノД`) 近くにいたらギュッと抱きしめて、いくら…
2010.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたしの、弱虫。
一時間かけてでかける準備をして、
それからまた、ぐだぐだ、動けなくて、
必要書類も探して、見つけて、だけど内容もうまく理解できなくて、
挙げ句の果てに、玄関まで降りて、動けなくなった。
傘がなくて。
捕まった、あの日も雨だったから、でも別にすぐそこまで行って買えば済むのに、
アタマが飽和して過呼吸になってしまった。
とりあえず電話をしなくちゃって、のこのこ戻ってきて。
自分の情けなさに涙がでた。
あたしが、いま、がんばらないといけないのに。絶対、絶対がんばらなきゃ、あたししかだめだし、動かなければならないのに。
怖いこわいってなって、助けてほしくなって、でもあたしがこうなること望んだのにとか。
勇気が出ないあたし、弱虫。まるまって、うずくまって。
ヒキコモリ?
あたしヒキコモリになっちゃったの?
日曜はお買い物行けたのにな。

思い浮かんだのか、思い出したのか、君の腕。
前にもこうなった時はあるの。でもひとりじゃなかった。
いま、を










わかんない。
あたし、こんな弱虫じゃ、なかったハズなの。がんばれるハズなの。
どうして?
わかんないわかんない。


雨音痛い、外の音全部痛い。
嫌いじゃないの。お外に、本当に出たいんだよ、がんばりたいの。




整理つかないや。意味なし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.14 11:44:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.