172290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニチジョウ。

ニチジョウ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やんちゃテディ

やんちゃテディ

Freepage List

Favorite Blog

閑古鳥の巣箱 小市民伯爵さん
ハキダメ。 舞歌優梨さん

Comments

???????@ ????)ノ" 人に対して多くの感情を持てる。 それは…
やんちゃテディ@ Re[1]:タイミングが悪いもので。(06/25) ラグさん この日記を書いた時は母の件…
ラグ@ Re:タイミングが悪いもので。(06/25) 悪いところを言ってもらえるのって有り難…
ゴンゴリーノ@ Re:私の言葉は人を突き刺す(10/15) おはようございます。 詩人ですね。 …
らぐ@ (ノД`) 近くにいたらギュッと抱きしめて、いくら…
2011.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆お母様とソリが合わないっていうか、あの負のエネルギーなんとかしてよー不幸体質。
そりゃあツライでしょうよ、でも不幸自慢しないでよ。哀れんでほしいわけ?
でも普通に扱ってほしいんでしょ?
どうしたらいいのよ。
ねえ、母親でしょう? 私がどんどん悩みを吐き出せなくなる場所を築き上げて満足?
それもこれも全部無意識に。

あなたが自分の不幸を嘆けば嘆くほど、
私は自分の不幸を口にだせなくなる。グチも言えない。



無意識でやってるからタチ悪い。
声の色もまるわかり。期待と落胆と、どうでもいいよという声の色。
それにどれだけ傷つけばいいの私。いくら傷つけばいいのよ。
私があなたの言葉にキレたらあなた必要以上にへこむくせに。
言い合いもしてくれない。



あんた私を殺そうとしておいて、それで、
私の何を信じてんのよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.05 17:57:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.