1859307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月24日
XML
カテゴリ:関東の鉄道

家族でドライブをしながら海に寄ってみました!!

 

海

茨城県鹿嶋市・・・この場所はサーファーさんには知れているのですが、海水浴として遊びに来る人は、地元の方ですねぇ~!!

 

遠くには何かの石像が微かに見えます。。。??

鹿嶋市

望遠を使いましたが・・・これが限界!! 女性が鳩を??↑  釣り人もいます。。。

 

海

かなり綺麗な海です♪

 

近くには・・・鹿島サッカースタジアムがあるんですよ~(^^)

 

では海になります。。。

サーフィン

サーフィンをしている方もいました!! いいなぁ~(^^)

 

 

大洗海岸

 

海

砂も綺麗でした♪

 

大洗海岸

あっという間に陽が沈み。。。

 

そして夕方の大洗サンビーチへ向かいました!!車ダッシュ

海

茨城県東茨城郡大洗町(大洗サンビーチ)

 

 

大洗サンビーチ

もう17時を過ぎると・・・・・・・海水浴を楽しむ人達も姿がなくなりますねぇ~!!

 

子供達が生きている貝を拾いました!!

貝

右側の貝は顔を出していました!!

 

貝

 

 

大洗サンビーチ

・・・・・人はいませんが、マリンタワーが見えます。。。

 

海の家

海の家もさすがにこの時間17時過ぎは寂しい感じでした。。。

 車ダッシュダッシュ

さらに北上をして・・・

大洗水族館の近くへ。。。

ここで波乗りさんを見てることに・・・

波乗り

PM18時を過ぎても波乗りをしているんですねぇ~!!

 

大洗海岸

 

 

そして帰宅。。。

関東の鉄道・路線 - 鉄道ブログ村 応援ポチッと、良かったらばお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月24日 21時26分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.