12832114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Favorite Blog

期間限定特別装飾カ… New! ITOYAさん

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

『休日のわるものさ… てらまさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

Hyakkimaru's Blog ひゃっき丸さん
2009.10.14
XML
カテゴリ:ドラマ
1996年、土曜日の深夜ドラマとして
放送された「変 HEN」は
週刊ヤングジャンプで連載されていた
奥浩哉の漫画をドラマ化したものである。

ドラマは2部構成で成り立っています。


第1部「鈴木くんと佐藤くん」


変1.jpg


主人公の佐藤ゆうき(佐藤藍子)は
女性のような容姿で可愛い男の子。

そこに同級生で不良少年の
鈴木一郎(青木伸輔)が佐藤君に一目惚れする。

ホモではないのに奇妙なラブコメディが
展開されるのです。

また漫画研究部の生徒役に当時無名だった
黒谷友香が出演してました。




第2部「ちずるちゃんとあずみちゃん」


変2.jpg


転校してきた山田あずみ(木内美歩)は
鈍くさい、おっとりした女の子。

その、あずみを目の敵にし意地悪する
学園のアイドル・吉田ちずる(城麻美)は
毎晩あずみと恋愛をする夢を見る事に。

そのうち、ちずるはあずみに恋心を
抱くようになり、急接近するのである。

また山田あずみに恋をする小林君役に
無名時代の窪塚洋介が出演していました。






にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村







 変[HEN]鈴木くん・佐藤くん DVD-BOX / 佐藤藍子/青木伸輔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.14 17:29:53
コメント(4) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


Profile

上段タロー

上段タロー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.