12842672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Favorite Blog

『劇場版 名探偵コ… New! てらまさん

吹替版​​予告動画 ​1… New! ITOYAさん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

Hyakkimaru's Blog ひゃっき丸さん
2016.10.22
XML
カテゴリ:全怪獣怪人大百科
ヒルゲリラ.jpg


我らの仮面ライダーを狙う
ショッカー本部が送った次なる使者は
怪人ヒルゲリラ

身長:165cm 体重:60kg

第48話「吸血沼のヒルゲリラ」で登場し
吸血沼と呼ばれる沼の地下に建設された
ショッカーアジトの警護を担当している。

体の表面に飼っている小さな小型吸血ヒルを
自在に操り、ヒルの口の様な形状をした管を使い
人間の生血を吸い取ってしまう。

武器は鞭を振り回して相手の首を締め上げる。

ヒルゲリラに血を吸い取られた人間は
死神博士が開発した人間の知能を
原始人並みの知能に変え、更に緑色の液体を
注入さて奴隷人間へと変えてしまう。

最終的にはこれを量産しようと企んでいたが
事件を調査していた一文字隼人に知れ渡り

仮面ライダー2号のライダーキックで
沼に叩き落とされた所へ
ライダー放電を受けて感電死した。


にほんブログ村 テレビブログへ にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村



ヒルゲリラ 【 ガシャポン HGシリーズ 仮面ライダー27 運命のカード編 】 バンダイ カプセル ガチャガチャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.22 23:58:31
コメント(0) | コメントを書く
[全怪獣怪人大百科] カテゴリの最新記事


Profile

上段タロー

上段タロー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.