12830977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Favorite Blog

キャラクター立て看… New! ITOYAさん

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

『休日のわるものさ… てらまさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

Hyakkimaru's Blog ひゃっき丸さん
2017.03.31
XML
カテゴリ:名キャラクター



後輩思いであり、戦う事を教えてくれた
タイガーマスクに虎の穴は最後の刺客を送った。

いや、最後の使者が潰しにきた。

それが、虎の穴最強にして最大の悪役レスラー
タイガー・ザ・グレートである。

ボスの正体で「虎の穴」最強最後のレスラー。

胸にはドクロとナイフの刻印が施された
不気味な白虎のコスチュームを着ている。

タイガー・ザ・グレートは手始めに
パワー、スピード、反則と三拍子揃った
ミラクル3としてケン高岡に挑戦。

試合開始直前に正体を現し、ミラクル3の時は
封印していた残忍な反則技のオンパレードで
ケンを血の海に沈める。

タイガーマスクとの最終決戦でも
凄まじい反則攻撃で荒れ狂い、
タイガーマスクを死の寸前まで追い込んだ。

しかし、覆面が破れた事により、
タイガーマスクは正体を明かされてしまい
怒りに燃えた伊達直人の壮絶な反則攻撃に
逆に打ちのめされ、

最後は照明に逆さ吊りにされ、
重みに耐えかねて落下した照明の下敷きとなり死亡。

「虎の穴」は崩壊した。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 テレビブログへにほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ



麻雀虎の穴マイナビ麻雀文庫【電子書籍】[ 荒 正義 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.31 20:00:03
コメント(0) | コメントを書く
[名キャラクター] カテゴリの最新記事


Profile

上段タロー

上段タロー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.