12842159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Favorite Blog

『劇場版 名探偵コ… New! てらまさん

吹替版​​予告動画 ​1… New! ITOYAさん

🌷新作「三姉妹 (30)… New! 神風スズキさん

裕次郎の名演技に注… モイラ2007さん

Hyakkimaru's Blog ひゃっき丸さん
2018.07.17
XML
カテゴリ:全怪獣怪人大百科



秘密戦隊ゴレンジャーに登場した黒髪仮面は
第17話「むらさき色の遊園地! 悪魔の墓場」にて
人類から水と食物を奪い去る「日本砂漠化作戦」を
遂行する黒十字軍の怪人である。

身長:177cm 体重:82kg

漆黒の長髪とツギハギした顔をしており、
野太い声に反して、髪をいじる仕草は極めて女性的。

自慢の黒髪を伸ばして相手の首を絞めつける。

武器は髪の塊を投げつけて縛り上げる黒髪シュート、
血のように紅い唇と鋭利な歯が飛び出して噛み付く
黒髪総入歯。

また、髪の毛は一種の発信機になっており、
付着させた相手の位置を知る事が可能。

さらに電波を遮蔽したり、毒ガスを噴射する事もできる。

また、手に携える巨大なクシで攻撃し
その歯はすべて小型ミサイルで命中精度も抜群。

ただし、その歯すべてがなくなると命も失ってしまい
最後はミドレンジャーのミドメランで
クシ歯を全て落とされ寿命が尽きた。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へにほんブログ村 テレビブログ 特撮へ



【近藤千尋さん着用】2018 夏 新作 ペプラムフラワービキニ2点セット 体型カバー フリル キャミソール トップス 花柄 水着 レディース 大人 タンキニ モノキニ ビスチェ フレア リノリノ ママ 大きいサイズ ナイトプール ナイトプール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.17 20:00:20
コメント(0) | コメントを書く
[全怪獣怪人大百科] カテゴリの最新記事


Profile

上段タロー

上段タロー

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.