063016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなことして過ごそう!

好きなことして過ごそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年08月27日
XML
カテゴリ:ゆっくりと
なんのためにここに来たんだっけ?と
しばし思いを巡らしてみた。

田舎暮らしが好き。

山や川や、きれいな空気が、何より貴重だと思えるし、
子供にもそれを感じて欲しかったし…。

今日、チラシがアパートに入っていた。
宇部の山のほうの田舎屋。
中古物件で一千万くらい。

ああ、即金あれば、ほしいな~なんて思って、
自分の思考回路にいささかびっくり。

私何したいんだろ、
田舎暮らしがいいなら、ここでいいじゃん、
それで仕事ができないなら、辞めればいいじゃん。。。

しかし、じゃ、何して食べてく??

ネットワーク、ネットビジネスは興味なし。
このへんの仕事って、ほんとに限られてるし
低賃金なんだ。

やっぱ、今の仕事、今の商品が好きだ~~!!!

と思い、しょうがないか、と引越しの段取りを
また考え始めるのでした。

離れたくないって思えるいいところに住めた、
それだけでも良かった。


今読んでいる本、なんかスケールでかすぎて、
また思考がとぉ~くに飛んでいくことが
多くなりました。

止めるのも自由。

でも、私はやっぱり先に進みたい。

明日あさって、2連休、しっかり満喫するぞ~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月27日 21時19分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゆっくりと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.