063015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなことして過ごそう!

好きなことして過ごそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007年11月02日
XML
カテゴリ:ゆっくりと
陽が昇り、

また今日も一日が始まる。

私の仕事は、昨日と同じ一日のようで
確実に何か変わっていなくてはいけない。

今日も、少しでも何か進む、そんな何かを
するのが仕事。

すべてが能動的な行為に思えて、
ちょっと苦しいときがある。

あるがままを受け入れるって、思えなくて。

楽をすることと、
前進すること、

それはときに相反することで、

楽しいのが一番、とばかりは言っていられないこともある。

要するに、「だるい」ってだけですが(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月02日 06時59分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゆっくりと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.