099304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

セレクトジュエリー

セレクトジュエリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2012
XML
カテゴリ:複数の宝石を使用
以前書かせていただいた幸福リングと同じシリーズ

天然ダイヤモンドK18・ホワイトゴールド・マルチリングです。


使用宝石は、シトリン、ガーネット

ロードライトガーネット、アメジスト、アイオライト

ブルートパーズ、ペリドットの7種類です。


風水で幸運のお守りアミュレットとして

人気のセブンカラーですが

仏教の教えでも「七難即滅、七福即生」といって

7色を身につけると、七つの難が消滅し

七つの福が生まれるという説や

7色が七福神をあらわしているという説があるようです。


いづれにしても、見ていて楽しい気分に

させてくれる色彩であることは間違いないですね。
スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 18, 2012 06:01:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.