016122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じょゆうのひとりごと

じょゆうのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sally-kikko

sally-kikko

ニューストピックス

バックナンバー

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
January 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本番を2月1日に控え 最終稽古が終わった

なんか心がざわざわする

これで良かったか? 一生懸命やったか?? 悔いはないか???

本番前にはいつも思うこと…(--;)

でもこれだけは自信ある
この数ヶ月自分の役に取り組んで稽古積んできて
どんな女優よりも天才よりも この役はあたししかでけへん!って

それに昨日からちょっとしてることがある。

それはちょっと自分を追い込むために  自分のお清めというか 自分のいただいた役に礼を尽くすというか

ま あたしの自己満足的なことなんだけど…

あたしの最後の役づくりです。

今日 よみうりテレビの「ザ・ワイド」で今回の舞台のプロデューサーの方が
出演されるとお聞きして観ていたら
なんと今回私が演じるお話が再現VTRになっていた。
もちろん私の役も別のタレントさんがやってたんだけど
ちがうよそれ ちょっと! とツッコミ入れながら
お話に グスン… (;;)

とにかくええ話なんよねー より多くの人に観ていただきたいんだけどね

それと寂しいのがこの本番が終われば 「娘」と お…わ…か…れ…

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(--)

気落ちです。

あと1日になったけどママをよろしくね

ママはいつもあなたのことが だーい だーい だーい!好きだからね

07-01-08_13-41~00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 30, 2007 08:51:09 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X